2023/12/08 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑









ト・ツ・ゼ・ン!な
愛知出張という名のヘルプ。














新幹線から見えるシルエット

綺麗だった











(柱が邪魔でめっちゃ撮った笑)












土日あけるにも関わらず
問題ありの
まさかの対応任される展開だったけど
これもこれからのワタシの肥やしになるだろー
と思い新幹線で練りーの
名古屋着いてお客様に電話しーの
結果報告しーので
完結✨














お久しぶりのなごーや












かずまさんラストの名古屋ぶりかな。












まだちょっと不穏な感じの頃。笑












"AirTag"

意味知らなくて調べた(小声)











乗っ取られてんのかな驚き











ストーカーか無気力












お気をつけてダッシュ













なんとなく麺が食べたくて検索して見つけた🔍















愛知がいちばんメインらしいところに来た









美味しかったニコニコ












…からの1時間ほど揺られる電車なう










中部国際空港へ✈️











飛行機乗るわけではなく

その奥地のお店にヘルプ行くためお泊り🏨













完全一人旅だからのびのび💯













明日は

チカラめししかやったことないワタシには

おっきすぎる店舗だし

初対面の現場すぎるけど

職場のおじいちゃんにも

"そういうの、得意中の得意だろ笑"

って言われちゃうくらい

不安はあまりない笑












とにかく元気にやれることがんばろー照れキラキラ
















最近ほんと"無双モード"













なんでもやってみよーってモチバージョンが

高々としてて

企業研究も毎日ちょっとずつできてるし

筋トレも筋肉痛になるくらい

毎日ちょっとずつ続けられてるし

いろいろあることはあるけど

めちゃめちゃポジティブに捉えて向かえてる









そんな自分自身も清々しい












色々ちょっとずつだけど

頑張れてる自分をまた好きになれる











ワタシいいぞー!!!!!!って笑















これが自己肯定感爆上がりってやつか?笑













この調子で年末も走りきって

来年を迎えたい鳥













たとえ

なんもなくとも

支えられてる













なんとなくに

支えられてる













明日から2日がんばろうふたご座