2023/12/04 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑







やっぱりちょっぴり土日で
本領発揮しすぎちゃったかな😇













昨日帰ってから
ちょっと買い物行って
動画作ろうと思ってたけど
眠気に勝てず…ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3













写真とかチェキとか振り返って見てて
あーこんなのも撮ったよなぁとか
え、これウケる爆笑爆笑爆笑とか
この10年を振り返ってた











この撮る前喧嘩したなぁとか
これ撮る時こんなこと話したなぁとか
この写真載せたらめっちゃ反応してきて
可愛かったよなぁとか
写真に残ってることで
思い出が鮮明に蘇るのもあるよね












あの時嬉しかった気持ちとか
あの時悲しかった気持ちとか
あの時ドキッとしたこととか











ほんと、いっぱいいっぱいあるね☺︎











この10年の意味を











来年にぶつけていこう












お互いお互い、確かな目標がある













その先の未来に描くものが同じだったらいいなぁ












出会ってくれてありがとう。








あなたに出会えてよかったと
大好きだと言える気がした☺︎













こっから10年も走り続ける!!!!!












*動画はおいおい作ります😇








#昨日綺麗だった朝焼け