message | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑









離れている間は













SNSでしか繋がれないけど














やっぱり私は















face to face で受け取ったメッセージを














信じたい。













あんなに前で見るのは












あのイベントぶりかな











近いのはあんまり好きじゃないけど










今日は初めてな人がいっぱいいるから
前で盛り上げよう!ってつもりで👍












最前ど真ん中は
やっぱり性には合わないし













どこ向いて歌ってるのか全くわからないけど








そんな余計なこと考えなくていいから
それはそれでいいのかも笑














初めての人の多いライブだからこそ
曲は定番でからだろうなとは思ったけど













"ONE"が入ってたこととか











MCでよくわかんない一言にも
反応してくれるところとか
(邪魔してごめん🙏笑)














いっちゃん好きやねんのCメロ?での
本気のメッセージとか











Husky歌ってないけどそこに込めてるところとか










他の誰でもない














真っ直ぐ届くメッセージを












やっぱり信じたいよ。












ライブまで自信はなかったけど











よく考えたらカレンダーのお店
吉祥寺にあること思い出して
急遽行ってきた










手紙は余計なこと書きたくなかったから

書かなかった













けど、もし、














何か伝わるものがあったら














その時伝えられる手段を持って

臨みたかったのが本音で












数日前ネットで買おうか迷って

結局買わなかったのも














今日のライブが吉祥寺で

電車の中でふと思い出したことも













ただの"偶然"だったとしても













これも"運命"だって思いたいよ














会場地下で電波ほぼ入ってなかったから
見てなかったよ、ごめんね😂











やりとりは相変わらずすぎて
ちょっと凹みそうにもなったけど笑











もらう気無さすぎて
そっちの意味かと思ったけど…










「もらう」とは言えないなかで
ほんのちょっとの反応で気持ちは伝わった









結局どうしたのかは…わからないけど🤐










他の人と話してて
ちょっと元気ないところも













合間とか帰り際とか
うろうろしてるのも













何年経っても変わらなくて








そんなところもこっそり気づいてみて












声はかけられないけど
心のストックにしてる❤️‍🩹












総じて今日は行ってよかった!










初めてのアーティストさんばっかりだけど












それぞれから糧になるメッセージもらったし












長丁場だったけど思った以上に体動かすライブで








めっちゃダイエットなったと思うし!笑笑











どんなライブでもどんなアーティストさんからも







今の私に意味のある時間を過ごさせてもらった










なにより楽しかった!











どのライブも楽しめちゃう私は
やっぱり最強だと思ったし











やっぱりライブが好きで
音楽が好きなんだって思えた













そして











私の大切なものはなんなのか
再確認できた大切な日だった












ありがとう。












明日からまた踏ん張っていこう!














そういえば
行く前にやったハワイアン🌺のお店で












クセの強そうなカエルがいたのでした🐸