2024年…どうなる? | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑








今は全て、2つの選択肢を思い浮かべてしまう。











信じたい気持ちと諦めの気持ち












寄り添ってくれようとしてるのか
突き放そうとわざわざしてるのか












前だったら
めっちゃ簡単だったかもしれないけど















どっちも
感じとっちゃうんだから
難しい。。












どっちの答えか
選びきれない自分がいる











それもしゃーないか。










全ては明日。










答え合わせする。












そしてこれからを決めよう。










2024年上半期の運勢🔮










これ、めっちゃ当たってたとしたら

めっちゃワクワクする!!!!!









3月に本ちゃん受け始めて









5月には転職決まるかな?










6月の誕生日には











あたらしい世界でスタート切れるかな?










最近、チカラめしのヘルプも無くなって

通常営業なって普通に時間できるようになったのに

自炊はまぁしっかりやれてるけど

勉強が全然出来きれてない。。










ぼやぼや考えたり

SNSみたり

そんな時間で終わってしまう。











"one more"








私の自分自身の生活でも







自分自身に"one more"







一声かけ続けなきゃなぁって








昨日の会議で思った。








もう、"会社を辞める"って気持ちは










揺らぎそうだとしても












こっちでは絶対に叶わないなって思うし










別に私は、"私らしく生きられる場所"なら











どんな仕事でもやってみたいしって思うから












このタイミングでの転職は間違ってないなと思うし










でもそれまでの期間も無駄にはしたくないから









自分の身になることは存分に身につけたいし!












(なんて欲張りな笑笑笑笑)













人生一度きりだもん。











まぁダラダラ過ごしちゃう時間もあるけど












体が休みたがってるサインを流さないように












前より時間にゆとりはできたんだと思うし













その分心にも余裕を持てるように









神様がその猶予をくれたんじゃないかなって。












前は、そういう心の余裕がなくて崩れちゃったし。













ちゃんと失敗を糧にして











一歩ずつでも幸せに向かってるってことかなぁ













辛い後には幸せがやってくる。











トンネルは必ず出口があるから














それまでの辛抱











私、なんだかんだタフだから












必ず乗り越えられる✨














この前向きポジティブマインドで












2024年も彩る🌈