おめでとうありがとう | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑











1日遅れたけど
ここでも
『おめでとう』













昔に比べたら
"この日"を知ってくれてる人の方が
今でも気にして応援してくれてる人の中で
少なくなってるのかな?










それでも
あの頃があるから今があるのは事実だから












私でも10回目のお祝いかな?
ちょうど1周年の後に出会ったから











10年祝うってさ












多分家族とか親友とかじゃないとしないのよ笑












高校のバスケ部でさえ
卒業から数年は
みんなLINEでおめでとう!
とかやってたけど
それぞれそれどころじゃない生活が始まるからね












欠かさずお祝いできる存在って
有難いよね😌













今日考えてたのは












やっぱり真逆なんだろうなーって思ってた笑












男と女逆だけど
話振られた時の対応の仕方とか
話した時に求めてることとか
男性脳と女性脳🧠🧠ってやつ?









解決したがる男性👨‍🍼
話をただ聞いてほしい女性👩‍🍼







 




笑笑笑笑













そういうところも
そういうところで
ちょうどいいのか
どうなのか?笑笑













まぁおっしゃる通りですから
お互いがお互い様な関係が
1番いいんだろうなって
改めて思ったけどね☺︎☺︎












それぞれの世界と
それぞれの世界観があるからこそ
成り立つのかもなぁって。













混じり合わないような世界観同士が
寄り添った時にマーブル状に
程よく溶け合うような
そんな感じかな。













なんかよくわからんけど笑













ちょっぴりこの時期休みづらいけど
いや、もう休む気満々なんだけど笑
理由をまだまだ悩んでいる状況だけど
再来週は結婚式で絶対休むし…
とか考えたりもするけど
まぁここまで心が向いてるから
いかなきゃ絶対後悔する気がするから























それになんとなく
ヒキヨセラレテル気がするから











たとえいつも通りだったとしても
言葉数は少なかったとしても
お互い顔を見るだけで
少しでもパワーになれば











と思って!
作戦を決行するナイフ











もしかしたら
今年最後かもしれないしね。













たぶんまた
取り留めもなく長くなっちゃうだろうけど
ちゃんと
伝えたいことは伝えたい時に…💌












3ヶ月ぶりに髪もスッキリしてもらって

転職活動に向けてまた気合いも入った!!!!!















私の、新たな10年がいまはじまる!!!!!












楽しむぞーーーーーーーー!!!!!













#SilverBell

#クリスマスツリーの日🎄