難題 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑


今日は昨日と打って変わって





清々しい青空に包まれた















青空ってなんかそれだけで元気なったりするよね














しばらく心はそっと、置いておきたいんだけど













それでも心だからさ

私に繋がっちゃってるからさ













アンテナは変わらず作動してしまうのよ📡














あの時…












一度離れてしまった私に












贈ってくれた曲もその曲だったね。













あの日の思い出は

お互いにとって複雑だったかもしれないけど













確実に私の心が動かされた日だったし





私の心を動かしてくれた日だった。











あの日があったから









たとえ時が過ぎても









もう一度君と向き合いたいと











やっぱりキミしかいないと











そう思えたんだって今では思うよ。
















最近もね、音楽は聞いてる













音楽聴いてるとさ、

なんか色々少し紛れたりするんだ













スクロールも聞いたしHuskyも聞いた












Huskyは久しぶりにMVまで見ちゃったよ笑













あとは、いろいろいろんな人の歌も聞く













聞くだけで考えさせられたり前向きになれたりする













逃げてるのかな。














いや、向き合おうとしてるんだと思うんだ。














起きたことと感じたこと

どこに真意があるのか

真実は何なのか

そして私は何を信じるのか

私はどうしたいのか













あと、自分の発した言葉も

最近すごく見返す。













気づいたら自分が書いたブログ

何度も何度も読み返してる。











昔書いたブログ

あの日に書いたブログ

昨日書いたブログ














"その時"の私の感情を"いま"の私が

改めてジャッジするみたいな











感情の変化とか思想の在り方とか

もう一度読み返して見返して











自分に言い聞かせる時もあるし

この言葉は衝動的だったかなって見直したり

いま、私はどう思う?って投げ返したり










自分なりの答えを導き出していく












私、出来の悪い生徒だから

すぐひっかけ問題も引っかかっちゃうからさ





先生はいつも意地悪で難題度高めだから





もう少し簡単で優しい問題にしてほしいけど






誰にも解けないようなヒントを忍ばせて







次は出題してほしいな












そこに"変わらぬ愛"があるのなら…












他の誰からも情報操作されることない

安らぎの世界を










また2人でつくりたい。