悩み事 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑











最近というか、












んーここ数年?












悩んでたというか、気になってたこと。












ネットとかで調べてもさ












9割型、「それは愛情表現」って出てくる。













信頼されてないというか、
頼りにされてないのか 












他の子にはいろいろ話すのに












まぁ根本的に話す機会と

時間が少ないのもあるけど…












私は、何なんだろーって思う時がたまに。









イッチバン最初の頃











足が痛くて全然治らなくて
原因もわからなくてのとき












あれは弱音だったのか
すごくふきげんそうではあったけど
ぶつけてくれたのに
言い方が気に食わなかったのか
私が受け止められなくて
喧嘩してすれ違ったりしたこともあったからかな










あのときそのあと泣きながら手紙書いたのとか
私の中では伝説。笑笑












たまたま定期的にくる恋愛コラムみたいのも
そういう話題で










いや、でも人間だもの。











全ての人がこの理論が当てはまるわけではない!










と思って、もう一回ワードを変えて検索してみた🔍










(結局ネット頼りなんだけど笑笑)











知恵袋












そうだよね。











こういう人もいるよね。












うん。こっちよりな気がする!!!!笑笑








勝手に自己解決した。