心の声を大にする場所 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑




最寄駅に咲いてたひまわり🌻
















電車は結構最近乗るんだけど









行きしなだと急いでたりしてて
視界に入らなかったのか
今更気づいた🌻













たぶん


信じよう!とかもうしなくていいかな










また勘違いだと疲れちゃうし











Xにもあったけど
占いとかSNSに頼らないと維持できない関係なら
無理する必要ないのかもなぁって















ま、結局は初めの頃の"なんとなく"を
だんだんと確信にしてたはずだったけど
いまのところそれも違ったってことだから








SNSでしか今のリアルを伝えられないから
こうやって書いてたわけだけど











別に匂わせとかしたくて書いてるわけじゃないし
できるなら早く卒業したい












あの頃もこの環境下だったから
崩れたのも事実












私が弱かったのも事実…(あの時はごめんなさい)









でも…そろそろこの環境を解決したいのが本音


























もうここまできちゃうと
最後は本人の言葉しか信じなくていいレベル











そこまで言いたくないけど
そうなっちゃうんだよ、ごめんね














こうやって心の声を書いても
あの初期の頃みたいに
ハッシュタグつけてる投稿でもないし
アメンバーでもないから
ここ数日の投稿もこれからの投稿も
見ることはないだろうし












見知らぬアメーバブログを主体に生きてる人が
こんな私の心の声をさらっと
通りすがりに読んでくれるかなニヤリ
























心の整理のためのブログだから
私の自由だもんね照れ











誰が見てるとかそんなの関係ねー!!!!!笑











(あ、言葉が過ぎました)笑笑笑笑笑笑笑













なんだかんだ居心地がいいと思ってたことも











言い換えれば都合のいい関係だったてこと













始まりもないから終わりもない











今日だって感じることがなかったいえば
嘘になるけど









今私のこころは数日前とは違う











ちゃんとシャッターとフィルターで保護してるから












自分の心は自分で守らないと!











誰も助けてくれないし










誰にもわかってもらえないから












自分が1番理解してあげて
自分で守ってあげないと。















まだ、ちょっと信じたい気持ちもある。










でも、今はその気持ちもそっとしておきたい










違うなら違うでいいと思ってる













私の勘違いで終わらせればいいから












本気で信じてた










その全てが本気だって













誰かのSNSとか誰かの言葉とか







そういうのに振り回されない関係にしたかった











今日もなんだかんだいろいろ考えて1日が終わる










こういうモヤモヤを考える時間を
少しでも減らしたい











恋愛の醍醐味ではあるのかもしれないけど
そういう時間に費やす暇はなくしたい











それは心を離すわけではなく
お互いに建設的な時間を作るためには
いいことだと思うんだけど










もしかしたら
そういうのも悩まなくていいから
彼女が選ばれたのかもなぁ










きっと元々連絡先を交換してただろうしね












あと、可愛いし若いし!!!!!(当時推してた!)










確かにお似合いだもんなぁって思ったもん











あ、こういうこと書き始めると
また心が違う方向に行きそうになるからやめよう!










(((((((🧘瞑想🧘‍♀️))))))))














とりあえず
次会う日まで自分の心を解き放って
自由にしてあげよう













自分の感性は大事にしてあげたい派なので











もう勘違いはしたくないから
節度を持って心を守ってあげながら
















とにかくどっちにしろ
転職する決意はできてるから
頑張らないと!!!!!









どんな未来が待っているのか
ワクワクニコニコ












今年中には転職先の目処立てたい










で、1〜2月とかでしっかり対策して
3月とか4月に試験かな?









受ける会社にもよるか











まだ業種とか業界も絞ってないのに未知だけど









ワクワクするほうへいきたいな爆笑












そういう楽しい未来を考える時間を
もっともっと増やしていこチョキキラキラ