ありがとう | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑







最近、気にしてできてなかったことは







思う存分自分がしたいようにした!












溜めてたらさ、疲れちゃうし










体に毒溜めてるようなもんだから








吐き出せるなら吐き出したほうがいいよ。















結局は、縁がなかったということ。













"運命"にできなかったということ。













でも、今回転職しようと思ったのも











正直今のままこの会社で市場で働いてても











たとえキミとでも他の誰かとでも











幸せになれる未来が見えなかったから











一歩踏み出そうと思ったのがきっかけだった。













そういう部分では私の背中を
押してくれたことに感謝✨












ちょうどもうすぐ10年だしね🔟💐✨












私の人生、10年刻みで変わるからさ













いいタイミングなのかも☺️













またどんな未来が待ってるのか
まだまだ準備中だからわからないけど
幸せの道に繋がってる確信がある。












強がってるわけではなく
自分でも不思議なくらいホッとしてるし
もはや吹っ切れた?笑笑笑












このくらいの心の持ち用だったら
うまくいったかもしれないね。











なんだかんだ私切り替え早いから
もう思考はポジティブマインドだし
自分のこういうところ尊敬するし
こういうところがあるから
いい意味で前向きに生きれてるのかもな🌻












だから心配ご無用









確かに、ひとの愛し方を教えてくれた












愛は、直接的な言葉じゃないことを教えてくれた








愛は、その人から伝わる全てに詰まっていること












それをしっかり受け取れることが愛であること。








ひとそれぞれの愛のカタチに気づき











その愛を大切にしていけるか












それができたふたりが









きっと幸せな"運命の道"を切り開き











生涯を共にしていくのだろう。














大切なことを教えてくれてありがとう。












この学びは私にとって本当に大きかった。











私の幸せのために、ありがとう😊















お互い幸せが巡り巡ってきますように🐸











そういえば
ブログ更新しすぎて
めっちゃランキング上がった✌️