久しぶりの柏いらっしゃい柏 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑






もう4年くらい前かな







柏も私のフィールドだった頃。ワラ








アリオは来たことなかったけど








この田舎感は懐かしくなった















大きなスコップがお出迎え






















次々にお出迎えしてくれるBIGなものたち







不思議の国に迷い込んだ気分照れ







まっすぐ行けばもうスマイルパーク爆笑







とりあえず目視で確認して






のんびりタイム。









天気予報じゃ14時からずーっと雨だったのに






なんとかなんとか耐えてくれてた柏の空さん








ちょっぴり寒かったけど





ちゃんと上着着てきたからなんとか!





雨ちょっと降ってきたけど






まぁ気にならないレベル!






たぶん私の圧力で抑えさせた!凝視凝視凝視凝視昇天ワラ









2部は見てくれる人もちょっとは増えたのかな?






子供達もママパパさん達も






ボーイズたちも






楽しそうにきてくれてて良かったなぁ









このきち、きづいたら有名どころは






ゆーきくんの歌詞の歌よね〜







"夢のレール"







初めてサブスクで聴いた時も






発売日この基地ライブで聴いた時も






久しぶりに今日聴いた時も







なんか沁みる。






なんかじゃなくて






きっとそれが心の素直な反応なのかなぁ







感じる心っていうのは






意識とは別に無意識で






そこに"本音"が隠れてる気はする












誕生日ぶりかな?







いつ会っても変わらへん照れ







さすがに名前は覚えてたけど















あれ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






この前サイン変わったよなぁ?






私の名前書いたら無意識に戻った??ワラ






それとも…わざと?赤薔薇平野紫耀?ワラ










そういえばキンプリちゃんも






色々醸して仕掛けてくるからティアラさんは






その伏線回収頑張ってるけど






真相はわからないが






私にしかできない"伏線回収"






素直じゃなくても






そんなこんなで






ワクワクドキドキ楽しませてもらってるね









そんなとこも変わらず好きですね










P.S.




ペットショップ出会ったトイプードルちゃんしっぽフリフリ







ライブ前に会ってめっちゃ可愛くてあざとくて昇天







終わった後も会いに行っちゃって変わらず可愛くて









まさかの店員さん抱っこさせてくれる奇跡おきてラブ






めちゃめちゃ愛おしい昇天昇天昇天






命を預かるというのは






動物も子供も同じだろうなって思ったら






少し重くのしかかったけど






そのためにもどっちの未来でも





それを実現できるように





"今自分ができること"





しっかり積み重ねようと思った







自分への投資が自分の掴みたい未来を描けるように










また明日ニコニコ