晴れ渡る空の下 | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑




昨日とは打って変わって






雲ひとつない快晴☀️













めちゃめちゃ盛り上げてくれる人もいて






私も嬉しかった🤭







昨日雨だったり寒かったりしたせいか






ちょっと喉の調子良くないんかな。。






とも思ったけど






しっかり届けてくれた🎤








タオルの隠れこだわりも教えてくれたり







今日は昨日よりもしゃべれた😊








あとふと気づいて







おそろコーデしてみた✨









どっちが先だったんだろ😗






誕生日の時かに






見慣れないズボンだなぁと思って






おニューかな?ときになってはいたけど







よく考えたらめっちゃ似てる






というかポケットまじ同じで🫣💛






最近こういうの多かったのかな?ワラ






知らんけど🤣







またいつかね、






いつでもいいから






きてほしいな照れ













この笑顔だけで満足昇天








P.S





このきちが初披露しくれた新曲






1部のリハで歌った時から






?????この曲何者?????





って思ってたけど





やっぱり新曲だった





タイトルはわからないし





真相もまだわからないけど





なんかすごく共感極まりなくて





帰り道も聞いてた。





大人に近づいていく2人には





またいいね。






出来立てほやほや❤️






またライブで歌ってくれるの






楽しみにしておこう照れ







♡このちゃんからファンサもらった✌︎♡








めっちゃ👟のネックレス






2人ともかわいい!お揃いにしたい!とか






お世辞にもめっちゃ言ってくれて






なんか嬉しかった照れ





お揃いにしたら4人一緒になっちゃうニヤリ






ほんとかわいい子たち💛💙