点と点をつないで | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑






やった!!!






ちゃんと反映されてる!!!





日曜日の夜やって





3〜4日かかりますとは書いてあったけど






無事、お引越し完了✌️



















あの頃からはじめたブログ。





キミと出会ったからこそはじめたブログ。





いろんな想いがここには詰まってる。





私に言ってくれた"あの一言"から





私にくれた"あの👍から"





あの日から変わらず





たとえ離れていても見守ってくれている





私の心の声に耳を傾けてくれる





そんな優しさを






何年経っても変わらず感じているよ












やっと会えるね。