ぽかふわ | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑












ちょっとだけ





誰が羨ましいように思えた。





でも





私たちは"わたしたち"だから












たとえどんな形でも






それが叶う日まで







"会えるかなぁ"







って少しでも考えてくれたり








"会いたいなぁ"










って想いながら決めてくれたり










そんなことを想像するだけで心があたたまる









優先順位からしたら





なかなか来ないだろうなと思ってたから






それでも







このタイミングで






イキナリでも決まったデートみたいなふんわり風船ハート











何かの巡り合わせで







ふたりを近づけてくれる出来事に感謝。



















多摩平の森?





多摩平野森🌳❤️?







ドコ真顔真顔真顔








ってなったけど






何時にいこうかなーとか








何時の電車乗ってー🚃とか






それなら何時に起きなきゃーとか






考えてたら












寝てたふとん1ふとん2ふとん3












こういう"ワクワク"する時間も






今だからこそ








大切に過ごしたいね。