ふとKINIなったこと | きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

きくちみちこの日記〜毎日がハッピーライフ♥︎〜

はじめまして、きくちみちこです。
UP&DOWNの激しい毎日を公開します☆

楽しいこともあれば、苦しいこともある。
嬉しいことがあるから、辛いことも頑張れる。
そんな心の持ちようの華麗なる展開をご覧くださいm(_ _)m笑








無事届きまして




タオルもかわいいなー



おニューのサコッシュは明日から使おー



ステッカーもかわいいー💚



思いながら



ふと。



気になって



ふと。



OKINI?どこのだろ?



そう思って



ふと。



調べてみたら












さすがだなー




と思い




やっぱり




そういうとこ好きだなー




と想い




運命感じたんだろうなー




とか思い





かわいいなーーー💛




とか想い🤭











心が温まったって話。











今更でも




私やっぱりタイムラグあるけど




それでも気づく自分に




やっぱ変なところあるかもと思いつつ




そんな変な自分もやっぱ好きかも




とか思ったので




ここに記す✍️♡



















P.S.



LINEブログ終了して




とりあえずひとまず申請したから




無事3日後くらいには反映されてますように🙏