青蓮寺レークホテル〜ぶらり旅スタート!〜 | 25歳差カレさんとの徒然旅日記

25歳差カレさんとの徒然旅日記

クルマと運転が大好きなカレさんと国内のお宿をあちこち行脚♪♪


ポルシェパレードで愛知県のほうへ来るとそのまま周辺を旅するのですが、前回は伊勢志摩周辺を車
今回は和歌山県をぶらり旅音符

解散時間が遅いのでこの日は奈良県寄りのこちらのお宿、

{2969AA40-6EE1-4CB6-8856-5ED62FDDD83B}


「青蓮寺レークホテル」へあしあと

エントランスには地方に来るとよく見る歓迎看板が目けっこうズラリとお名前があるので宿泊者は多いようですひらめき電球


{5E1F18E5-90F8-485E-B3DC-D5EB88F436D1}


パブリックスペースには新聞や雑誌、周辺観光パンフレットなど虫めがね


{B3DBC3D9-4B0C-4DCD-AE03-512E3BAECD3D}


左側にフロント、正面はお食事処ナイフとフォーク


{B7778E23-F436-42B3-BCF3-C074CB22C5DC}


お部屋は「湖を展望できる特別室」をチョイスしましたニコニコ


{D97E950F-5433-4A27-ACB3-B91D77AFF113}


広々とした玄関を上がると左手に広間、右手に水回り。


{5CAEE214-65B6-452C-8071-C25B60DC4511}


こぢんまりとした洗面所にはアメニティもしっかり揃っています星


{B00A0459-1220-4718-941C-24DEE3CA3BC2}

{8D60575C-2A71-4661-9AAE-8EA0E7EB4F27}


バスルームとお手洗い。
清潔感があってグッ


{16716BA7-599B-4DFE-B0B4-994CD5BA0C2B}


お部屋は一間でこちらにお布団を敷いてもらいますzzz

テレビの位置は奥まっているので観るとなるとなかなか見づらいかなぁもやもや


{A855509D-B4D3-4988-BBDD-D730E68AF315}


クローゼットにはバスタオル、浴衣が一枚ずつに浴用タオル、足袋に羽織。


{2F8B10E3-E9BD-4B1C-BCB8-5E3EF029ED13}


窓はL字にとても開放的爆笑
チェックインした時がちょうど太陽の位置がドンピシャで眩しくてカーテン閉めちゃいましたグラサン


{E2BD6670-35EB-40BA-A4DF-F1C89061AE72}


窓からは青蓮寺湖が一望キョロキョロルンルン
青々とした山並みに静かな湖がステキキラキラ


{CCDBB57C-552A-402C-9EA6-C7C457A4D3D5}


正面の大きな窓からもチラリと湖が見えます音符


{BB02565F-7480-424A-A299-27E6DE572EF2}


お客さんが多くて写真が撮れなかったのでホームページがお借りした大浴場温泉

露天風呂は湖を眺めながら浸かれるのが最高ウインク

お湯はしっかり温泉でph9.5の美肌の湯ピンクハート




次回は夕食、朝食編です流れ星