ブンブブーン、BREAKERSとともに | 赤い記憶を回して~堂本剛さんを想うKURUMIのブログ

赤い記憶を回して~堂本剛さんを想うKURUMIのブログ

堂本剛さんOnlyファンです。剛さんの歌声をこよなく愛してます。
KinKi Kidsはゆる~く応援。剛さんについて日々想うことを綴っていけたらと。

今日は帰省先の京都から帰る途中、特急電車の中でYouTubeの『ブンブブーン』を観ていたんですが、はじめのほうでしっかり寝入ってしまいましたあんぐりうさぎ


…というのは要らない情報ですけども苦笑


あまりの盛り上がりの無さに、集中することができなかったんですよね…とびだすピスケ1


いやいや、美味しい日本酒とそれに合わせた美味しい料理を堪能する、画面の中の男5人のテンションはメチャクチャ高いようでしたけど汗

やっぱりゲストさんと絡んで KinKi ふたりが何か行動するような企画でないと、剛くんの萌えポイントも見つけられなくて、ちょ~っと観てるこちらのテンションは上がらないという…ショックなうさぎ



まあ、でも

お酒に関しては“呑む”というより“嗜む”感じの剛くんが、ちょぴちょぴお酒を飲んでは「美味しい~」とか「うま~い」とか「ワオ!」とか言ってるのを見ると、そうか良かったねおんぷって、まるで親のような気持ちになる私ですがまっくろくろすけ

それにほろ酔いかげんの剛くんは、なんとなく色気も増すんですよねおい

さらに、ずいぶん襟足に伸びた長い髪とほんのりお髭の相乗効果で色気倍増!


やっぱり銀魂の高杉晋助に剛くんの妖艶さはうってつけじゃないですか!てへぺろうさぎ


…てところに行き着くわけですとびだすピスケ1




今日の『ブンブブーン』は、ゲストのDAIGOさんがMCのKinKi ふたりより面白かったですつながるうさぎ

アドリブが冴えてましたよね。特に「一気に富士山の山頂に行く感じ」なんて笑

それに応えて剛くんも「おめでとうっていうね」って言ってて笑っちゃいましたカナヘイ花



終わりになって、Kさんがガチで「オンエアやめません?」ってお願いしてて苦笑

私も酒呑みじゃないけど番組を観て、美味しそうなお料理とお酒、それにお店の雰囲気も良くて、一度行ってみたくなりましたよカナヘイハート

『赤星とくまがい』をネット検索したら、お料理9品9000円、お酒6品4000円って、意外やお手ごろ価格だったんですあんぐりうさぎ


これはKinKi ファン、こぞって予約入れそうですね苦笑




そうそう、最後に…

赤星さんの後ろの壁にあった“銀シャリ”って文字が目について仕方のない私でしたおしまい