ビジュ高杉! | 赤い記憶を回して~堂本剛さんを想うKURUMIのブログ

赤い記憶を回して~堂本剛さんを想うKURUMIのブログ

堂本剛さんOnlyファンです。剛さんの歌声をこよなく愛してます。
KinKi Kidsはゆる~く応援。剛さんについて日々想うことを綴っていけたらと。

いや~、昨夜は驚きましたね!てへぺろうさぎ


まさか深夜になってから…というか、実際には2月4日が剛くんたち鬼兵隊のビジュ解禁だったようですが、あまりの予期せぬ出来事に慌ててしまいましたてへぺろうさぎ汗


Twitterでは高杉 剛を見た皆さんが口々に「カッコ良すぎ! ヤバイ!」と言っていて、写真が出ただけでこの騒ぎだと、映画が公開された日にはどんな旋風が巻き起こるかと思うと楽しみでなりませんねカナヘイピスケ


そして今朝になって、スポーツ紙でもその記事と高杉 剛の写真が載っていて、それがなんと

三味線を弾く高杉 剛ハート②ハート②

の写真だったんですよー!!   見ましたかカナヘイ!?


これこれ、サンスポさんと中スポさん2紙をお買い上げしてきましたつながるうさぎ






サンスポさんの写真のほうが大きいんですが、剛くんのお顔の近くに要らん文字がかかり過ぎる~汗

それにしても「三味線侍ベンベン」って…ショックなうさぎ




とにかく、高杉 剛のビジュが予想を上回るカッコ良さ可愛いさで、今日は1日中、目の前でチラチラしてました笑

髪も良い感じに紫色のストレートだし、これで動き回ってサラサラと流れたら、それだけでも萌えポイントになりません?とびだすピスケ2


Twitterでは

可愛い過ぎて目の鋭さがないって言う意見も聞こえましたけど、剛くんの瞳が丸くて可愛いのは元からだから仕方ないてへぺろうさぎ

それは演技でいくらでもカバーできると思うんです。写真はあくまで「こんなビジュですよ」って見せてくれているだけで、衣装をつけてコスプレしてるに過ぎません。

このビジュで台詞を言い、役に似合った仕草をし、時には殺陣で派手に立ち回る。そんな演技からはじめて“高杉 剛”が生れるわけですよカナヘイハート

可愛い高杉 剛を侮ると、いざ映画が公開された時には、目の演技が秀逸と言われる剛くんのお芝居で度肝を抜かれることになりますね!にこ

さらに小栗くんとの殺陣!!   剛くんのしなやかな立ち回りが見れるわけですね音符


ああ、もう、剛くんの初の悪役が楽しみ過ぎる~!LOVE



そう言えばTwitterで、福田監督が言ってたことには、剛くんが2ヶ月間ほぼ草しか食べずに頑張って作り上げた高杉ビジュなんだそうで!あんぐりうさぎカナヘイびっくり



いや、“草”ってね…苦笑


確かに去年2月のソロライブではずいぶん痩せていて、どこか具合いでも悪いのかと心配しましたけども汗

この高杉晋助役のために、ずっとシュッとしたビジュを保ち続けていたんですね、剛くんカナヘイうさぎカナヘイきらきら


ますます7月14日の映画公開が楽しみになってきましたハート②


おっと、その前に2月19日発売の雑誌『Cut』3月号、剛くんと小栗くんの表紙に期待ですねきらきら!!