また子のインスタグラム | 赤い記憶を回して~堂本剛さんを想うKURUMIのブログ

赤い記憶を回して~堂本剛さんを想うKURUMIのブログ

堂本剛さんOnlyファンです。剛さんの歌声をこよなく愛してます。
KinKi Kidsはゆる~く応援。剛さんについて日々想うことを綴っていけたらと。

剛くんの嬉しいお知らせを待ちつつ、『映画 銀魂』に関するなんやかんやが楽しい今日この頃カナヘイハート


今朝はWSでは唯一、九州朝日放送の『アサデス』で、この前の高杉晋助に扮した剛くんの写真が載ったスポーツ紙が紹介されたようですよいえー


そしてTwitterで今日、私が1番「おっ!!」とテンションが上がったツイートが


これですよ、これ!これ↓






来島また子役の菜々緒さんが、『映画 銀魂』の台本を持って笑顔を振り撒くインスタグラムカナヘイうさぎカナヘイきらきら


菜々緒さんと言えば、それこそ“シュッとした”美人の代表のような女性で、私の中では一昨年放送されたドラマ『サイレーン』の悪女・橘カラのイメージ苦笑

それが『映画 銀魂』のまた子役だとちょっとオラオラ系のおてんばさんに変身して、なかなかどうして可愛らしいんですよてへぺろうさぎ


さらに菜々緒さんが持ってる台本には、今回の『映画 銀魂』の世界観を表したようなイラストまで印刷されてる~!注目!!

菜々緒さん、また子のビジュが解禁されるのを待って、このタイミングで写真をインスタグラムにアップしてくれたんですねつながるうさぎ



Twitterでは他にも福田監督や佐藤二朗さん橋本環奈さんがアカウントを持っていて、たまにツイートが流れてきますカナヘイハート



高杉 剛のビジュ解禁に触れて、わざわざその写真をつけて福田監督がツイートしてくれたこと。

剛くんが19歳の時からのお付き合いで、剛くんが成長したことに「感激だよ!つよし!33分探偵、天魔さんとは正反対の役どころっ!銀時とのクライマックス、何度観ても泣けるんすよ!」と言ってくれていて、もうほんとにこちらまで感激しましたよLOVE


結局、このツイートは監督自ら削除されましたけどとびだすピスケ1



ジャニーズではいろいろタブーなことがあるのかも知れませんが、個人的な写真が流出するでもなく、正式に出演した映画の写真が出回ることに、いったい何の不備があるんでしょうね気合いピスケ

特に今回、剛くんの高杉晋助のビジュが映画の前評判を上げているなら、それこそ願ってもない良い宣伝になると思うんですけど苦笑