안녕🌱💓
昨日、お話しした通り
今日はうちが1番オルチャンの中で
大好きで憧れてる子を紹介します
そのオルチャンと言うのは。。。
イ・ヘジョクちゃんです











可愛い♡
この間LINEのトプ画をヘジョクちゃんに
してたんです。
※これ↓↓↓

そしたらみんなから
LINEが送られてきて

なんと、トプ画ゆきのでしょ?
ってみんなから言われたりLINEで
送られてきましたㅋㅋㅋ
この時は最高に嬉しかった
髪の長さも一緒ぐらいだからかな?
でも本当に嬉しかったです!
お世辞だとしても!
だから少しでもヘジョクちゃんに
似せれるようにメイクとか
今、研究中📖✏💭
昨日は初!
つけまを付けて見ました!


全然ヘジョクちゃんに似てないけど
今後メイクを似せて見ようと思います
自己満だけどね☆
以上、うちの憧れてるオルチャンでした!