こりあ充な高校生♡ -4ページ目

こりあ充な高校生♡

韓国依存症。こりあ充♡
留学を考えてる高校2年生!
ブログは日常的な事を書きます!

ボクスンchanが目標✨✨✨
TwitterとInstagramも
フォローしてくれると最高に嬉しいです♥


Twitter☞@KR_LUV_21
Instagram☞KR.LUV.21

안녕🌱💓

昨日、お話しした通り
今日はうちが1番オルチャンの中で
大好きで憧れてる子を紹介しますピンクハート

そのオルチャンと言うのは。。。

イ・ヘジョクちゃんです流れ星























可愛い♡

この間LINEのトプ画をヘジョクちゃんに
してたんです。
これ↓↓↓



そしたらみんなから
LINEが送られてきて


なんと、トプ画ゆきのでしょ?
ってみんなから言われたりLINEで
送られてきましたㅋㅋㅋ

この時は最高に嬉しかったハート
髪の長さも一緒ぐらいだからかな?
でも本当に嬉しかったです!
お世辞だとしても!

だから少しでもヘジョクちゃんに
似せれるようにメイクとか
今、研究中📖✏💭

昨日は初!
つけまを付けて見ました!




全然ヘジョクちゃんに似てないけど
今後メイクを似せて見ようと思いますキラキラ

自己満だけどね☆

以上、うちの憧れてるオルチャンでした!