안녕!
まず初めに今日の朝
びっくりした出来事が!?
それは昨日の夜
Instagramでうちの大好きな
안리나(アンリナ)ちゃんの事を
書いて、タグ付けをさせてもらったの
ですが、当然スルーだろうなって
普通は思いますよね?
それでうちは普通にしてたら
朝、
通知を見ると
な、な、なんと
안리나ちゃんがいいねを押してくれた
じゃないですか!?

嬉しすぎて一気に目覚めた!!
※うちが大好きな안리나ちゃん









可愛い🌱💓
てか短髪がかっこ良すぎて👌💕
うちが大好きなオルチャンは
あともう一人います!
その子はまた次回に紹介します♡
それじゃぁβyё βyё★