こりあ充な高校生♡

こりあ充な高校生♡

韓国依存症。こりあ充♡
留学を考えてる高校2年生!
ブログは日常的な事を書きます!

ボクスンchanが目標✨✨✨
TwitterとInstagramも
フォローしてくれると最高に嬉しいです♥


Twitter☞@KR_LUV_21
Instagram☞KR.LUV.21

Amebaでブログを始めよう!
안녕ラブラブ

久しぶりだから何から書こうか迷う笑い泣き

うーん

とりあえず1番テンションがやばかった
バンタンのリリイベの事から書く!

1月31日の東京リリイベにチングと進撃
してきましたんラブ

元々はグクと握手だったけど
テテのと交換してもらって
テテと握手してきましたハート



もう会場についた時から
緊張でお腹痛くなってきて
身体を動かさないと気がすまなくなって
ずーっとはぁはぁ言ってたㅋㅋㅋ




とりあえず感想ね。。。

くっそイケメン!

マネキンより
マネキン!

顔ちっさ!

ほっそ!

12頭身じゃね!?

指綺麗!

さらっさら!

えぇぇぇ?
もう何!

ノックアウト

って感じㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
もうもう完全にヤラレタ…ラブ

名前まで呼んでくれてさ
ずーっと目見ててくれて
しかも、テテ熱あるのに、具合悪いのに
ARMYの為に日本に来てくれてショボーン
ほんとに感謝だよえーんありがとう!

はぁ
だからまじ結婚して←え。

この日はオルチャン制服っぽい格好
して行ったの口笛
結構制服のARMYがいてちょっと
安心したニヤリ



はぁまだ握手の感覚残ってる

今度はいつ会えるかな~
早く会いたいよ~照れ


リリイベの帰りはしのくぼで
サムギョプサルキラキラ

↓我、チヂミに夢中ㅋㅋㅋ




やっぱり韓国大好きです♡

幸せな1日でしたラブ