안녕
久しぶりだから何から書こうか迷う
うーん
とりあえず1番テンションがやばかった
バンタンのリリイベの事から書く
1月31日の東京リリイベにチングと進撃
してきましたん
元々はグクと握手だったけど
テテのと交換してもらって
テテと握手してきました

もう会場についた時から
緊張でお腹痛くなってきて
身体を動かさないと気がすまなくなって
ずーっとはぁはぁ言ってたㅋㅋㅋ
とりあえず感想ね。。。
くっそイケメン!
マネキンより
マネキン!
顔ちっさ!
ほっそ!
12頭身じゃね!?
指綺麗!
手さらっさら!
えぇぇぇ?
もう何!
ノックアウト
って感じㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
もうもう完全にヤラレタ…
名前まで呼んでくれてさ
ずーっと目見ててくれて
しかも、テテ熱あるのに、具合悪いのに
ARMYの為に日本に来てくれて
ほんとに感謝だよ
ありがとう!
はぁ
だからまじ結婚して←え。
この日はオルチャン制服っぽい格好
して行ったの
結構制服のARMYがいてちょっと
安心した

はぁまだ握手の感覚残ってる
今度はいつ会えるかな~
早く会いたいよ~
リリイベの帰りはしのくぼで
サムギョプサル
↓我、チヂミに夢中ㅋㅋㅋ


やっぱり韓国大好きです♡
幸せな1日でした
