こりあ充な高校生♡ -3ページ目

こりあ充な高校生♡

韓国依存症。こりあ充♡
留学を考えてる高校2年生!
ブログは日常的な事を書きます!

ボクスンchanが目標✨✨✨
TwitterとInstagramも
フォローしてくれると最高に嬉しいです♥


Twitter☞@KR_LUV_21
Instagram☞KR.LUV.21

안녕♡

やっと最近落ち着いてきたので
8日の日の事を話そうかと思います!

8日。。。?
何の日?

と、思った方もいるはず!
8日はそう!

うちが愛してやまない
防弾少年団のLIVEに
行ってきました♡♡

横アリ進撃してきましたんラブ

学校も違う、年上、Twitterで出会った
チングと進撃してきた!

ほんとにね、横アリ行く2週間前くらいに
初めて会ったの!!!!
同じくててペンだし!!!
テンション高くて声でかくて
すっごくうちと気が合う子で
安心したおねがい

7日の夜に出て8日の朝、6:30に会場に
着いたけどすでに並んでたガーン

※撮り方下手だけど許して😭😭😭


外も曇ってたし、風が冷たかった!

でも、2人共すでにテンション
上がってたし、色々話してたら
あっという間に11:00になり、
グッツ販売開始になりました!

思ってたよりもスムーズで
余裕で欲しい物が買えましたラブラブ

その後はお昼を食べて
駅前などブラブラしてプリを撮ったり







LIVEまで時間をつぶしてました!

とうとう周りが暗くなってきて
18:00になり、周りのARMY達は
ギャーギャー言ってましたㅎㅎ
もちろんうちらも頭おかしくなってたㅋㅋ

会場に入って自分の席に行くと、
結構近くてやばかった!!!
目の前のステージ余裕で見れるやん!って
思っちゃいました爆笑

アリーナ席で良かった~

ちなみにアリーナA席で紫の所でした!

ステージは4つくらいあって、
センター席の真ん中のステージは
もうこの目でちゃんとメンバーを
しっかり見ることができて幸せ照れ

19:00に始まって21:45に終わりました!

もうね、やばかったよ。
むり。死ぬよ。

テテはファンサやべーしよ、
結構センター席のステージに来てくれてよ
はぁチーン
幸せ過ぎた😭😭😭

その後、後遺症がハンパないの。
やっと最近になってちょっと落ち着いてきたの。

で、で、で、でもね?
グッツ販売でI NEED UのCDを2枚買ったのね、そんで帰りのバスの中で
シリアルナンバーで握手会の応募を
2枚ともやってみたのです。

当選発表は次の日の17:00

うちは、バイトがあって当然17:00になんてスマホを見れないから
バイト中ずーっと当選発表の事しか
考えてなかったㅋㅋ

そして、バイトが終わってロッカーに
行ったらすぐ、メール確認。

そ、そ、そ、そ、そしたら。。。


1枚当たった!!

しかも、グク!!
興奮しすぎて、即みゆに電話
※みゆって言う子は時々このブログに出てくる愛方♡だよ
そしたら、みゆが当たったわけじゃないのにめっちゃ喜んでくれて
部屋中を飛び回ったそうㅋㅋㅋ
↑これはこの間遊びに行った時に
聞いた話

でも、やばすぎた!
握手会行ける!グクと握手が出来る!!
信じられませんゲッソリ

とりあえず、バンタン愛が異常です

こんな感じの調子だったので
なかなかブログ書けませんでした
ミアネえーん

でも、今年の最後は充実してます♡

それではオヌルドファイティン!