안녕♡
やっと最近落ち着いてきたので
8日の日の事を話そうかと思います!
8日。。。?
何の日?
と、思った方もいるはず!
8日はそう!
うちが愛してやまない
防弾少年団のLIVEに
行ってきました♡♡
横アリ進撃してきましたん
学校も違う、年上、Twitterで出会った
チングと進撃してきた!
ほんとにね、横アリ行く2週間前くらいに
初めて会ったの!!!!
同じくててペンだし!!!
テンション高くて声でかくて
すっごくうちと気が合う子で
安心した
7日の夜に出て8日の朝、6:30に会場に
着いたけどすでに並んでた
※撮り方下手だけど許して😭😭😭

外も曇ってたし、風が冷たかった!
でも、2人共すでにテンション
上がってたし、色々話してたら
あっという間に11:00になり、
グッツ販売開始になりました!
思ってたよりもスムーズで
余裕で欲しい物が買えました
その後はお昼を食べて
駅前などブラブラしてプリを撮ったり


LIVEまで時間をつぶしてました!
とうとう周りが暗くなってきて
18:00になり、周りのARMY達は
ギャーギャー言ってましたㅎㅎ
もちろんうちらも頭おかしくなってたㅋㅋ
会場に入って自分の席に行くと、
結構近くてやばかった!!!
目の前のステージ余裕で見れるやん!って
思っちゃいました
アリーナ席で良かった~

ちなみにアリーナA席で紫の所でした!
ステージは4つくらいあって、
センター席の真ん中のステージは
もうこの目でちゃんとメンバーを
しっかり見ることができて幸せ
19:00に始まって21:45に終わりました!
もうね、やばかったよ。
むり。死ぬよ。
テテはファンサやべーしよ、
結構センター席のステージに来てくれてよ
はぁ
幸せ過ぎた😭😭😭
その後、後遺症がハンパないの。
やっと最近になってちょっと落ち着いてきたの。
で、で、で、でもね?
グッツ販売でI NEED UのCDを2枚買ったのね、そんで帰りのバスの中で
シリアルナンバーで握手会の応募を
2枚ともやってみたのです。
当選発表は次の日の17:00
うちは、バイトがあって当然17:00になんてスマホを見れないから
バイト中ずーっと当選発表の事しか
考えてなかったㅋㅋ
そして、バイトが終わってロッカーに
行ったらすぐ、メール確認。
そ、そ、そ、そ、そしたら。。。

1枚当たった!!
しかも、グク!!
興奮しすぎて、即みゆに電話
※みゆって言う子は時々このブログに出てくる愛方♡だよ
そしたら、みゆが当たったわけじゃないのにめっちゃ喜んでくれて
部屋中を飛び回ったそうㅋㅋㅋ
↑これはこの間遊びに行った時に
聞いた話
でも、やばすぎた!
握手会行ける!グクと握手が出来る!!
信じられません
とりあえず、バンタン愛が異常です
こんな感じの調子だったので
なかなかブログ書けませんでした
ミアネ
でも、今年の最後は充実してます♡
それではオヌルドファイティン!