SOMATIC GUARDIAN 池袋Black Hole


凄まじい台風だった日。

電車停まったり

いろいろあって

私全身ずぶ濡れで

ライヴハウスに到着\(^O^)/

全身ずぶ濡れなんて私しかいねぇー!

訓練始まる頃には

だいぶ洋服乾いてました笑


司令官が取材で遅刻して

りょうさんボーカルで

惑星からスタート

曲の途中で司令官登場ドキドキ





ここまでしか書いてなくて

もう覚えていません(゜-゜)




おわり
SUICIDE ALI HOLIDAY SHINJUKU


しなさんと

ヴィジュアル系ライヴ初のはるこさんと

ライヴ行ってきました★

その前に、しなさんおすすめの

浦和のケーキ屋さんに行って

パフェを食べました~ドキドキドキドキドキドキ


Milkshake-110918_1359~03.jpg


バラのパフェです!!!(*゜ω゜*)ドキドキ

まず見た目が可愛くてやられますねっ

生クリームと中のアイスとジュレがバラで

すっきり爽やかで食べやすい!

プチシューの食感もすごく良くて

本当に本当においしかったです!♪

これのケーキのタイプもあって

次はそれを食べたいと思っています!

ちなみにお店の中も

すごくおしゃれで可愛い!ドキドキ


Milkshake-110918_1426~01.jpg

Milkshake-110918_1426~02.jpg


浦和は家からちょっと遠いけど

通いたいっす~(TωT*)ドキドキ



そのあとは新宿に移動してライヴ♪

いろんなバンドがいるんだなぁ

と思いました(゜ω゜)

スイアリさんはやはり異空間な感じで

引き寄せられますね!★

独特な世界が出来上がってます!

そのあとにセッションの方々で

ルナシーのコピーやってました!

ルナシー聴かなきゃ~!♪



ケーキもおいしかったし

ライヴも楽しかった~(*^o^*)♪

ていうか

しなさんがROGUEにハマってたなんて!

またソウマと対バンしないかしら~♪

むしろ

スイアリとソウマが対バンしたら素敵!

そんな妄想(´ω`*)




おわり
SOMATIC GUARDIAN 池袋RUIDO K3


江戸川パラドクスとの2マンでした!

そして、りょうさんハピバ\(^O^)/★


江戸川パラドクス

曲の感じすごく好きだ!

きよとさんの声も好き!

好きだったボーカルさんに

雰囲気似てる気がする(・ω・*)

ソウマのために

体力を温存しておきたかったのに

楽しくなって最後ヘドバンしてしまった♪

CD買えば良かったな~…


SOMATIC GUARDIAN

江戸パラで体力消耗してしまって

私すでに疲れてる状態(´д`;)

りょうさんボーカルで

好きやねんoからスタート!★

独房でもう頭が限界←早い

土下座ヘドバン頭全然動かなかった…

ハンカチーフに敬礼は

久々に聴いた気がしました!

楽しかった~(*´Д`)@ドキドキ

戦ガルは最近お気に入りで

テンションが上がります!★


その後は江戸パラさんとのセッション!

双磨行進曲ではうさぎになりました笑

きよとさん可愛かった(´ω`*)

最後はみんな手繋いでジャンプして

終わりました!


2マンだから曲たくさんやったし

セッションも楽しかった~♪

しかしすごく疲れました…笑

途中からヘドバン全然できなくなったし…

最近体力が落ちたことを実感します

完全に敗北ですね…(つω*`)悔しい

ソウマのライヴは

常に自分との勝負ですから(真顔)


りょうさん、お誕生日

おめでとうございましたたたたー!★




おわり