SOMATIC GUARDIAN インストアイベント
ソウマのインストは初めて参加しました!
まずライカ原宿店
LOVE&PEACEについてのお話のあと
お客さんに紙に書いてもらったお題を
メンバー1人が絵に描いて
他のメンバーが当てるゲーム!
司令官が描いたものが
シーサーって全くわからなかった!笑
りょうさんの描いた司令官は
うさ耳が生えてました
笑
もう、みなさん絵がおもしろすぎた!★
罰ゲームは
(強制的に)じゅんやさんでした~笑
楽しんごのものまねしてて
可愛かったです(´ω`*)
次はライカ東京店
カタカナ、英語使っちゃいけないゲーム!
お客さんの質問に
カタカナ、英語使わないで
お答えするというもの!
みなさんちょくちょく使っちゃってて
罰ゲームのわさびがつらそうでした!
たすけさんのわさびに悶える表情が
可愛かった(´д`*)
でも最終的に
わさびがおいしいってなってましたね笑
本当に楽しくて
参加して良かったす!
司令官が本気でかっこよくて
私ぶっ倒れそうでした(*゜ω゜*)
また機会があれば参加したいです!
おわり
ソウマのインストは初めて参加しました!
まずライカ原宿店
LOVE&PEACEについてのお話のあと
お客さんに紙に書いてもらったお題を
メンバー1人が絵に描いて
他のメンバーが当てるゲーム!
司令官が描いたものが
シーサーって全くわからなかった!笑
りょうさんの描いた司令官は
うさ耳が生えてました
笑もう、みなさん絵がおもしろすぎた!★
罰ゲームは
(強制的に)じゅんやさんでした~笑
楽しんごのものまねしてて
可愛かったです(´ω`*)
次はライカ東京店
カタカナ、英語使っちゃいけないゲーム!
お客さんの質問に
カタカナ、英語使わないで
お答えするというもの!
みなさんちょくちょく使っちゃってて
罰ゲームのわさびがつらそうでした!
たすけさんのわさびに悶える表情が
可愛かった(´д`*)

でも最終的に
わさびがおいしいってなってましたね笑
本当に楽しくて
参加して良かったす!

司令官が本気でかっこよくて
私ぶっ倒れそうでした(*゜ω゜*)

また機会があれば参加したいです!
おわり