SOMATIC GUARDIAN インストアイベント


ソウマのインストは初めて参加しました!

まずライカ原宿店

LOVE&PEACEについてのお話のあと

お客さんに紙に書いてもらったお題を

メンバー1人が絵に描いて

他のメンバーが当てるゲーム!

司令官が描いたものが

シーサーって全くわからなかった!笑

りょうさんの描いた司令官は

うさ耳が生えてましたドキドキ

もう、みなさん絵がおもしろすぎた!★

罰ゲームは

(強制的に)じゅんやさんでした~笑

楽しんごのものまねしてて

可愛かったです(´ω`*)



次はライカ東京店

カタカナ、英語使っちゃいけないゲーム!

お客さんの質問に

カタカナ、英語使わないで

お答えするというもの!

みなさんちょくちょく使っちゃってて

罰ゲームのわさびがつらそうでした!

たすけさんのわさびに悶える表情が

可愛かった(´д`*)ドキドキ

でも最終的に

わさびがおいしいってなってましたね笑



本当に楽しくて

参加して良かったす!ドキドキ

司令官が本気でかっこよくて

私ぶっ倒れそうでした(*゜ω゜*)ドキドキ

また機会があれば参加したいです!




おわり
Acid Black Cherry 舞洲野外特設会場


Acid Black Cherryのフリーライヴでした!

ホテルに荷物置いてすぐ会場に出発!

会場ついたら

広くて人がうじゃうじゃでびっくり!

海辺で景色が綺麗でした♪

天気は雨が降ったり止んだりで

涼しくて個人的には良かったです♪

ABC関連の食べ物の屋台がいろいろあって

本当にABCのフェスでした!★

席はB2でちょっと遠くて

あんまり見えなかったけど

無料なので十分★

yasuの生の歌声を久しぶりに聴けて

本当に嬉しかった(*´ω`*)ドキドキ

曲は思ってたよりかなりがっつりやった!

1.冬の幻
2.楽園
3.少女の祈り
4.罪と罰~神様のアリバイ~
5.1954 LOVE/HATE
6.愛してない
7.Bit Stupid
8.チェリーチェリー
9.cord name【JUSTICE】
10.Re:birth
11.Black Cherry
12.SPELL MAGIC
アンコール1
1.この青空の向こうに(アコースティック) 2.Maria(アコースティック)
3.ピストル(新曲)
アンコール2
1.DORAGON CARNIVAL

1954 LOVE/HEATやると思わなくて

すんごい嬉しかった(*´Д`*)ドキドキ

でもscarやらなくて残念…

Bit Stupidは相変わらず楽しかったです!

周りでヘドバンしてる人が

2人くらいしかいなかったから

最初はちょっと抑え目にして

SPELL MAGICでもう気にせず

全力でやりました!

折りたたみも周りは全然やってなくて

しょぼーん(・ω・`)

自分は暴れるのが好きなバンギャだと

つくづく思いました笑

終わってから

屋台のそばめし食べてホテルに帰宅~

人が本当に多くて

行きのバスも帰りのバスもすごい並んだ!

ライヴよりバス待ちの時間が長くて

それが疲れました…苦笑

でもかなり久しぶりに

ABCのライヴ行けたので

本当に良かったです

5ヶ月連続リリースやるから

Janne Da Arcは

まだまだ復活しないみたいだけど

頑張ってABCを応援します!(>_<)




おわり