Acid Black Cherry tour L、石川県金沢市まで行ってきました!
今回のツアー行けたことだけで本当に感謝なのに席も結構近くて見やすくて本当に良かったです!
ありがとうございました!(*´ω`*)
セトリはこれで合ってるのかわからないけどだいたいこんな感じ。
01. versus G
02. liar or LIAR?
03. Greed Greed Greed
04. 黒猫~Adult Black Cat~
05. 指輪物語
06. INCUBUS
07. Round & Round
08. 君がいない、あの日から…
09. 眠れぬ夜
10. 7 colors
11. ピストル
12. 少女の祈り
13. cord name【JUSTICE】
14. エストエム
EN
15. Lーエルー
16. & you
17. 20+∞ Century Boys
18. SPELL MAGIC
始まってLovesが流れてそこで私ひとりだけ馬鹿みたいに号泣…
家でLのストーリー読んで号泣してLovesを聴いてまた号泣してたから反射的にボロボロ号泣してしまいました(T_T)笑
本当はやすの生歌のLovesが聴ければなぁと思ってたけど……十分です!♡
やすが出てきてからは号泣してた気持ちを必死に切り替えて盛り上がった!
席はそんなに近くはないのかなと思ってたけど、ここ数年では一番の見やすさで本当に良い席でした♡
相変わらずやすかっこよかったー(*´Д`*)♡
アンコール前の最後の4曲はもうやばい!
暴れまくって楽しすぎた!
左隣にいたおねえさん二人組もバンギャさんたちみたいで嬉しくなってもっと楽しくなった♡
折りたたみもヘドバンもひとりでやるよりみんなでやってる方が楽しくて気分も盛り上がってすごく好き!
前回のブログに『暴れてくれー!ってcord name【JUSTICE】かよ』みたいなことかいてたけど今回で訂正させていただきます…!
あの曲は本当に暴れ曲です!(`・ω・´)
楽しくて楽しくてサビの部分はもう壊れた!
本当に楽しめたーーー!!
ラストのエストエムも楽しくてもっと好きな曲になった♡
一度終わって結構疲れてて年齢を感じました…
そしてアンコールで、やすが髪の毛縛ってて肌白いし細いしうなじも綺麗で後ろ姿本当に女の人みたいだった(´д`*)♡
美しい…♡
落ち着いた曲が続いて無事体力復活してからのラストSPELL MAGICヾ(o´∀`o)ノ♡
やっぱり大好きな曲♡
楽しすぎる♡
ヘドバンの嵐で完全燃焼できました!!
ありがとうございましたー!!
終わった瞬間首が疲れて頭を支えることを拒否しだした笑
頭ってこんなに重いんだな……
左隣にいたおねえさん二人組が、お疲れさまでした!ありがとうございましたー(^-^*)って挨拶してくれて照れました♡笑
ライヴ自体はかなりかなりかなり楽しかったです!♡
ただMCのときに、後ろの席にいた女性たちがメンバーさんに反応してもらおうと頻繁にでかい声出しててうるさかったです。
タイミングはかってたまに言うくらいなら全然いいんだけど、MC喋ってる最中なのにただかまってほしいだけで頻繁にでかい声出されるとまわりのお客さんたちがMC聞こえなくなるので本当にやめてほしいです。
次はフリーライヴ!
楽しみだなぁ(*´ω`*)♡
今回のツアー行けたことだけで本当に感謝なのに席も結構近くて見やすくて本当に良かったです!
ありがとうございました!(*´ω`*)
セトリはこれで合ってるのかわからないけどだいたいこんな感じ。
01. versus G
02. liar or LIAR?
03. Greed Greed Greed
04. 黒猫~Adult Black Cat~
05. 指輪物語
06. INCUBUS
07. Round & Round
08. 君がいない、あの日から…
09. 眠れぬ夜
10. 7 colors
11. ピストル
12. 少女の祈り
13. cord name【JUSTICE】
14. エストエム
EN
15. Lーエルー
16. & you
17. 20+∞ Century Boys
18. SPELL MAGIC
始まってLovesが流れてそこで私ひとりだけ馬鹿みたいに号泣…
家でLのストーリー読んで号泣してLovesを聴いてまた号泣してたから反射的にボロボロ号泣してしまいました(T_T)笑
本当はやすの生歌のLovesが聴ければなぁと思ってたけど……十分です!♡
やすが出てきてからは号泣してた気持ちを必死に切り替えて盛り上がった!
席はそんなに近くはないのかなと思ってたけど、ここ数年では一番の見やすさで本当に良い席でした♡
相変わらずやすかっこよかったー(*´Д`*)♡
アンコール前の最後の4曲はもうやばい!
暴れまくって楽しすぎた!
左隣にいたおねえさん二人組もバンギャさんたちみたいで嬉しくなってもっと楽しくなった♡
折りたたみもヘドバンもひとりでやるよりみんなでやってる方が楽しくて気分も盛り上がってすごく好き!
前回のブログに『暴れてくれー!ってcord name【JUSTICE】かよ』みたいなことかいてたけど今回で訂正させていただきます…!
あの曲は本当に暴れ曲です!(`・ω・´)
楽しくて楽しくてサビの部分はもう壊れた!
本当に楽しめたーーー!!
ラストのエストエムも楽しくてもっと好きな曲になった♡
一度終わって結構疲れてて年齢を感じました…
そしてアンコールで、やすが髪の毛縛ってて肌白いし細いしうなじも綺麗で後ろ姿本当に女の人みたいだった(´д`*)♡
美しい…♡
落ち着いた曲が続いて無事体力復活してからのラストSPELL MAGICヾ(o´∀`o)ノ♡
やっぱり大好きな曲♡
楽しすぎる♡
ヘドバンの嵐で完全燃焼できました!!
ありがとうございましたー!!
終わった瞬間首が疲れて頭を支えることを拒否しだした笑
頭ってこんなに重いんだな……
左隣にいたおねえさん二人組が、お疲れさまでした!ありがとうございましたー(^-^*)って挨拶してくれて照れました♡笑
ライヴ自体はかなりかなりかなり楽しかったです!♡
ただMCのときに、後ろの席にいた女性たちがメンバーさんに反応してもらおうと頻繁にでかい声出しててうるさかったです。
タイミングはかってたまに言うくらいなら全然いいんだけど、MC喋ってる最中なのにただかまってほしいだけで頻繁にでかい声出されるとまわりのお客さんたちがMC聞こえなくなるので本当にやめてほしいです。
次はフリーライヴ!
楽しみだなぁ(*´ω`*)♡
