メガマソ 大阪Music Club JANUS


4年ぶりくらいにメガマソ行きました~(*゚ω゚*)
しかも大阪遠征っていう笑
高校時代は東京のワンマンに通う程度でした
しかもなぜか一人じゃ行けなくて、当時付き合っていた彼氏を引き連れて笑
今は大阪にまで一人でササッと行けるようになって本当に成長したなーと思います。
はい。笑


セトリ
1.動かなくなるまで、好きでいて。
2.望ミガ窪
3.蜜と蛾
4.トワイライトスター
5.肌色
6.SurrenderPowerPlantの看守
7.キュラーマン
8.そだばべ似顔
9.fish tank
10.芋虫の主
11.コールベゾアル
12.ベゾアルステーン
13.ザガールダイドホエンバウンド(カレノオモイデ)
14.SWANSONG
15.水没寺院
-EN-
16.最後の夜にKissをして
17.BULLETSONG
18.万国砂糖品評会(最優秀甘味賞受賞)
19.望ミガ窪
20.涙猫


当たり前だけどアルバムの曲が中心でした
メグムミサダメキタゾラニナクノとかLoveless,more Lovelessとか聴きたい曲いっぱいあったけどそれはまたの機会だな~
SurrenderPowerPlantの看守が好きなのですごく楽しかった♪
フリがメガマソっぽい♪
fish tankはもっとフリが激しいのかと思ったらそうでもなかった
水没寺院は泣きそうになりました
最後は涙猫が聴けて良かったです(*´ω`*)
いろいろ思い出しました。


ぺこ氏は相変わらず可愛かった~(*´ω`*)
ごうさんも相変わらずかっこ良くて、昔に比べたら喋るようになっていた!
ギ様はかなりかっこ良くなっていたし、歌もどんどん上手くなっていて素敵でした!
このまま突き進んでほしい限り(*´ω`*)


私がメガマソに通わなくなった理由のひとつは暴れられなくなったからなんだけど、もう今は年齢も年齢なのでね。
バイパーってたまにはやってるのかな??
そこがずっと気になっています。
あの曲ほど燃え上がれる曲は私の中ではない。笑

でもなんだかんだで涼平氏の創る音楽がすごく好きで離れられないんだなー
これからも独特の世界が見れることを期待しています(*´ω`*)♪




おわり
あけましておめでとうございます!(`・ω・´)


2012年は本当に印象的な年になりました!

前半は悲しいことが続いたけど

後半にとても変化があった(*´ω`*)

楽しいことが増えたと同時に

つらいことも泣くことも増えました。

でもやっぱり

楽しいことの方が印象的で

いろんな出来事といろんな出逢い

全部大切な思い出です。

本当に本当に今までにないくらい

濃い素敵な一年でした!

2012年にひいたおみくじが全部(2枚だけど)

大吉だったのは

当たっていたのかも。笑


お世話になった皆さまには

本当に感謝です。

ありがとうございました(*´ω`*)

そして2013年もよろしくお願い致します!


今年も素敵な一年になるように、

自分自身に負けないように、

もっともっと成長できるように、

頑張りたいです。




おわり
珍しく普通のブログでも書いてみます。


8日に22歳になりました!

自分磨きして

のんびり恋活頑張りまーす笑


10日はめいと遊んだ♪

大阪の打ち合わせとか

夏はスキューバで

冬はスノボしようって話した♪

街コンは6月かな!笑

大阪も楽しみー!

バーのためにわざわざ大阪まで

一緒に行ってくれるなんて

めいちゃんは本当に優しい…(*=ω=*)ドキドキ

誕生日だからってお昼も奢ってくれた!

ありがとうございます!ドキドキ


11日は髪の毛ばっさり切った!

前下がりショート!

ショートヘアはスーツ屋のとき以来だから

2年ぶりとかだ!

基本的にはロングが好きだけど

なんか飽きたし

ブリーチし過ぎてかなり傷んでたし

ずっとやりたい髪型だったから

ばっさりといきました(`・ω・´)ゞ★

シャンプーと乾かすのがすごい楽!

今は普通の茶髪だけど

仕事でギリギリ大丈夫なくらい赤にしたい

チェリーちゃんヘアになる!(`・ω・´)

ツインテールも

しばらくできません(`x´*)




おわり