メガマソ 大阪Music Club JANUS
4年ぶりくらいにメガマソ行きました~(*゚ω゚*)
しかも大阪遠征っていう笑
高校時代は東京のワンマンに通う程度でした
しかもなぜか一人じゃ行けなくて、当時付き合っていた彼氏を引き連れて笑
今は大阪にまで一人でササッと行けるようになって本当に成長したなーと思います。
はい。笑
セトリ
1.動かなくなるまで、好きでいて。
2.望ミガ窪
3.蜜と蛾
4.トワイライトスター
5.肌色
6.SurrenderPowerPlantの看守
7.キュラーマン
8.そだばべ似顔
9.fish tank
10.芋虫の主
11.コールベゾアル
12.ベゾアルステーン
13.ザガールダイドホエンバウンド(カレノオモイデ)
14.SWANSONG
15.水没寺院
-EN-
16.最後の夜にKissをして
17.BULLETSONG
18.万国砂糖品評会(最優秀甘味賞受賞)
19.望ミガ窪
20.涙猫
当たり前だけどアルバムの曲が中心でした
メグムミサダメキタゾラニナクノとかLoveless,more Lovelessとか聴きたい曲いっぱいあったけどそれはまたの機会だな~
SurrenderPowerPlantの看守が好きなのですごく楽しかった♪
フリがメガマソっぽい♪
fish tankはもっとフリが激しいのかと思ったらそうでもなかった
水没寺院は泣きそうになりました
最後は涙猫が聴けて良かったです(*´ω`*)
いろいろ思い出しました。
ぺこ氏は相変わらず可愛かった~(*´ω`*)
ごうさんも相変わらずかっこ良くて、昔に比べたら喋るようになっていた!
ギ様はかなりかっこ良くなっていたし、歌もどんどん上手くなっていて素敵でした!
このまま突き進んでほしい限り(*´ω`*)
私がメガマソに通わなくなった理由のひとつは暴れられなくなったからなんだけど、もう今は年齢も年齢なのでね。
バイパーってたまにはやってるのかな??
そこがずっと気になっています。
あの曲ほど燃え上がれる曲は私の中ではない。笑
でもなんだかんだで涼平氏の創る音楽がすごく好きで離れられないんだなー
これからも独特の世界が見れることを期待しています(*´ω`*)♪
おわり
4年ぶりくらいにメガマソ行きました~(*゚ω゚*)
しかも大阪遠征っていう笑
高校時代は東京のワンマンに通う程度でした
しかもなぜか一人じゃ行けなくて、当時付き合っていた彼氏を引き連れて笑
今は大阪にまで一人でササッと行けるようになって本当に成長したなーと思います。
はい。笑
セトリ
1.動かなくなるまで、好きでいて。
2.望ミガ窪
3.蜜と蛾
4.トワイライトスター
5.肌色
6.SurrenderPowerPlantの看守
7.キュラーマン
8.そだばべ似顔
9.fish tank
10.芋虫の主
11.コールベゾアル
12.ベゾアルステーン
13.ザガールダイドホエンバウンド(カレノオモイデ)
14.SWANSONG
15.水没寺院
-EN-
16.最後の夜にKissをして
17.BULLETSONG
18.万国砂糖品評会(最優秀甘味賞受賞)
19.望ミガ窪
20.涙猫
当たり前だけどアルバムの曲が中心でした
メグムミサダメキタゾラニナクノとかLoveless,more Lovelessとか聴きたい曲いっぱいあったけどそれはまたの機会だな~
SurrenderPowerPlantの看守が好きなのですごく楽しかった♪
フリがメガマソっぽい♪
fish tankはもっとフリが激しいのかと思ったらそうでもなかった
水没寺院は泣きそうになりました
最後は涙猫が聴けて良かったです(*´ω`*)
いろいろ思い出しました。
ぺこ氏は相変わらず可愛かった~(*´ω`*)
ごうさんも相変わらずかっこ良くて、昔に比べたら喋るようになっていた!
ギ様はかなりかっこ良くなっていたし、歌もどんどん上手くなっていて素敵でした!
このまま突き進んでほしい限り(*´ω`*)
私がメガマソに通わなくなった理由のひとつは暴れられなくなったからなんだけど、もう今は年齢も年齢なのでね。
バイパーってたまにはやってるのかな??
そこがずっと気になっています。
あの曲ほど燃え上がれる曲は私の中ではない。笑
でもなんだかんだで涼平氏の創る音楽がすごく好きで離れられないんだなー
これからも独特の世界が見れることを期待しています(*´ω`*)♪
おわり
