SOMATIC GUARDIAN 池袋CYBER
『訓練終了』
最後の訓練でした。
最後もバタバタで
手紙終わってなくてでも時間なくて
適当に(笑)駅で差し入れ買って
ダッシュで向かいました!
余裕でオープン間に合った!
人多かったー!
↓司令官のとこからコピーしたセトリ
-オープニング-
01.Dead or Survive
02.LOVE&PEACE
03.ハンカチーフに敬礼(´Д`)ゞ
04.ソレユケ!司令官
-MC-
05.ええじゃないか戦記
06.進め!!ベルリンに壁
07.be Ambitious
08.絶対零度
09.憎しみの果てに辿りついた孤独
10.愛をこめてトリガーを
11.双磨行進曲
12.独房12号室
司令官コーナー
隊長煽り
13.炎の兵隊さん
14.Salute&Gun55
-MC-
15.cruel sign
16.Four Season
17.ボクノ...ハナ
18.フリージア
-MC-
19.好きやねんo
20.雫
21.僕らの翼
-アンコール-
22.Remember
23.神風
24.サイレン
25.桜モノクローム
26.Cry for You
-MC-
27.惑星子供音楽を学ぶ
28.愛ゆえに
29.緋い糸
-MC-
30.夕暮れの銃星
-MC-
31.絆
32.戦場ガールフレンド
-訓練終了-
うん、長かった!
すごく満足できる訓練だった!
一曲一曲全力でやって
本当に本当に最高に楽しかった!


でも絆から涙が出て
戦場ガールフレンドもやばかった。
そして最後に汗と涙で
左目のつけまが完全にとれました笑
それに焦ってて
最後はあまり記憶にないヽ(´▽`)ノ笑
でも本当に本当に
最高に楽しい訓練でした!!!
司令官かっこ良かったー!!!


終わって帰ろうとしたんだけど
やっぱり最後の手紙を渡したくて
書き途中の手紙を
駅で書きだす私ヽ(´▽`)ノ笑
内容ぐちゃぐちゃで訳わかんないけど
なんとか間に合って渡せました…!
なんか本当に感謝しかなくて
本当に本当に好きになって良かった…
訓練行ったりインスト行ったり遠征したり
全部が楽しかった。
本当にソウマ以上に
大好きなバンドはいません!
一年ぐらいしかちゃんと通えなくて
すごくすごく悔しい部分もあるけど
本当に本当に出会えて良かったです。
今まで本当にありがとうございました。
おわり
『訓練終了』
最後の訓練でした。
最後もバタバタで
手紙終わってなくてでも時間なくて
適当に(笑)駅で差し入れ買って
ダッシュで向かいました!
余裕でオープン間に合った!
人多かったー!
↓司令官のとこからコピーしたセトリ
-オープニング-
01.Dead or Survive
02.LOVE&PEACE
03.ハンカチーフに敬礼(´Д`)ゞ
04.ソレユケ!司令官
-MC-
05.ええじゃないか戦記
06.進め!!ベルリンに壁
07.be Ambitious
08.絶対零度
09.憎しみの果てに辿りついた孤独
10.愛をこめてトリガーを
11.双磨行進曲
12.独房12号室
司令官コーナー
隊長煽り
13.炎の兵隊さん
14.Salute&Gun55
-MC-
15.cruel sign
16.Four Season
17.ボクノ...ハナ
18.フリージア
-MC-
19.好きやねんo
20.雫
21.僕らの翼
-アンコール-
22.Remember
23.神風
24.サイレン
25.桜モノクローム
26.Cry for You
-MC-
27.惑星子供音楽を学ぶ
28.愛ゆえに
29.緋い糸
-MC-
30.夕暮れの銃星
-MC-
31.絆
32.戦場ガールフレンド
-訓練終了-
うん、長かった!

すごく満足できる訓練だった!
一曲一曲全力でやって
本当に本当に最高に楽しかった!



でも絆から涙が出て
戦場ガールフレンドもやばかった。
そして最後に汗と涙で
左目のつけまが完全にとれました笑
それに焦ってて
最後はあまり記憶にないヽ(´▽`)ノ笑
でも本当に本当に
最高に楽しい訓練でした!!!

司令官かっこ良かったー!!!



終わって帰ろうとしたんだけど
やっぱり最後の手紙を渡したくて
書き途中の手紙を
駅で書きだす私ヽ(´▽`)ノ笑
内容ぐちゃぐちゃで訳わかんないけど
なんとか間に合って渡せました…!
なんか本当に感謝しかなくて
本当に本当に好きになって良かった…
訓練行ったりインスト行ったり遠征したり
全部が楽しかった。
本当にソウマ以上に
大好きなバンドはいません!
一年ぐらいしかちゃんと通えなくて
すごくすごく悔しい部分もあるけど
本当に本当に出会えて良かったです。
今まで本当にありがとうございました。
おわり