SOMATIC GUARDIAN 池袋CYBER

『訓練終了』



最後の訓練でした。

最後もバタバタで

手紙終わってなくてでも時間なくて

適当に(笑)駅で差し入れ買って

ダッシュで向かいました!

余裕でオープン間に合った!

人多かったー!

↓司令官のとこからコピーしたセトリ

-オープニング-
01.Dead or Survive
02.LOVE&PEACE
03.ハンカチーフに敬礼(´Д`)ゞ
04.ソレユケ!司令官
-MC-
05.ええじゃないか戦記
06.進め!!ベルリンに壁
07.be Ambitious
08.絶対零度
09.憎しみの果てに辿りついた孤独
10.愛をこめてトリガーを
11.双磨行進曲
12.独房12号室
司令官コーナー
隊長煽り
13.炎の兵隊さん
14.Salute&Gun55
-MC-
15.cruel sign
16.Four Season
17.ボクノ...ハナ
18.フリージア
-MC-
19.好きやねんo
20.雫
21.僕らの翼
-アンコール-
22.Remember
23.神風
24.サイレン
25.桜モノクローム
26.Cry for You
-MC-
27.惑星子供音楽を学ぶ
28.愛ゆえに
29.緋い糸
-MC-
30.夕暮れの銃星
-MC-
31.絆
32.戦場ガールフレンド
-訓練終了-



うん、長かった!キラキラ

すごく満足できる訓練だった!

一曲一曲全力でやって

本当に本当に最高に楽しかった!ドキドキドキドキドキドキ

でも絆から涙が出て

戦場ガールフレンドもやばかった。

そして最後に汗と涙で

左目のつけまが完全にとれました笑

それに焦ってて

最後はあまり記憶にないヽ(´▽`)ノ笑

でも本当に本当に

最高に楽しい訓練でした!!!ドキドキ

司令官かっこ良かったー!!!ドキドキドキドキドキドキ



終わって帰ろうとしたんだけど

やっぱり最後の手紙を渡したくて

書き途中の手紙を

駅で書きだす私ヽ(´▽`)ノ笑

内容ぐちゃぐちゃで訳わかんないけど

なんとか間に合って渡せました…!


なんか本当に感謝しかなくて

本当に本当に好きになって良かった…

訓練行ったりインスト行ったり遠征したり

全部が楽しかった。

本当にソウマ以上に

大好きなバンドはいません!

一年ぐらいしかちゃんと通えなくて

すごくすごく悔しい部分もあるけど

本当に本当に出会えて良かったです。

今まで本当にありがとうございました。




おわり
SOMATIC GUARDIAN 池袋Black hole

最終主催訓練『絆』



最後の主催訓練。

気合い入れて

緑カラコンにツインテ(@´ω`@)

絆Tシャツ買って着ました♪

人がかなり多かったー!

司令官とりょうさん

いろんなバンドに参加してました笑

FenrirとLuLuが個人的に好きで

すごくすごく楽しかったドキドキ



んでソウマのセトリ

(たすけさんのとこからコピーしました)

1.戦場ファールフレンド
2.Salute&Gun55
-MC-
3.ええじゃないか戦記
4.緋い糸
En
1.惑星子供音楽を学ぶ
2.僕らの翼


(戦場ファールフレンドは

あえて触れないでおこう。)

なんかすごい短く感じて

もの足りなかった!!

人もすごい多くて全然身動き取れなくて

サルートが思いきりできなかった…

でも緋い糸やってくれたから

良かったです!

けっこう後ろだったけど前まで行って

背ダイ一発だけかましました笑

楽しかったー(*´ω`*)ドキドキ



今日の主催訓練は

『絆』っていうタイトルが

本当にぴったりなライヴでした!!




おわり
SOMATIC GUARDIAN 東京キネマ倶楽部



凛主催です!

鶯谷にあるライヴハウスで

初めて来ました!

広い!

ステージの下手に階段があって

階段の先に小さいステージがある!


一番最初にソウマ!

私のまわりアウェイな感じがしたけど

気にせず暴れましたーヾ(゜▽゜*)〃笑

司令官かっこいい!ドキドキ

下手だったから前にたすけさんいたけど

やっぱり司令官にしか目がいかない!ドキドキ

そしてやっぱりMC力あるなって思った!

ステージにある階段登って

小さいステージに行って

『野に咲く~花のように~♪』って

笑顔で歌いながら階段降りてきて

歌謡ショーみたいでおもしろすぎた笑

MCでは凛さんの次に

会場をわかしていたと思います!!★

すごく楽しかったー!!(*`ω´*)



そのあとは

MegaromaniaとかLycaonとか

ハードコアパンクで

会場ドン引きなバンドとか

らめたんのバンドとか

たくさん出まして

トリの凛のとき最後にみんな出てきて

大セッションでした!

司令官すっぴんで眼鏡だったドキドキ

必死に咲きました\(^O^)/ドキドキ

楽しかった楽しかったドキドキ




おわり