SOMATIC GUARDIAN 池袋RUIDO K3



双魔でした★

司令官白塗りのお医者さん(*´ω`*)ドキドキ

前のお医者さんのときは

ツンツン頭だったけど

今回はまっすぐでした!

かっこ良かった~ドキドキ

出てきたとき

肩にピカチュウ乗ってるって気づかなくて

歌ってるときに気づいて

ぶはって笑ってしまった!

ピカチュウも司令官も

可愛いなぁ…(*´ω`*)ドキドキ

司令官のとこからコピーしたセトリ~


1.独房1200000号室
2.本当は好きやねん。
3.アジーリフ
-MC-
4.ボクノ...ハナ
5.愛をこめてトリガーを
-MC-
6.ソレユカナイ!司令官
7.炎の兵隊さん
8.緋い糸くず
-EN-
9.戦場ガールフレンド


タイトル所々おかしい(゜▽゜*)笑

激しい曲いっぱいで嬉しかったー!!ドキドキ

独房はもちろん良かった!

好きやねんoは

いつもよりスピード速いバージョンで

新鮮ですごい楽しかった!

ラストには最近大好きになった

緋い糸!(*´ω`*)ドキドキ

アンコールは戦場ガールフレンドで

もう最高なセトリでした!!

たくさん暴れた!!(゜∀゜*)

本当に楽しかったですドキドキドキドキドキドキ




おわり
SOMATIC GUARDIAN 新宿FNV


Daliさんとツーマン東京編

気合い入れて

ピンクネコメイド(゜▽゜)爆

一人なのによく着たわ!!!

そういう日に限って

メイド私しかいないっていうね笑



会場狭かったから

人が溢れててやばかった!

身動きとれなかったけど

頑張った!

楽しかった(´ω`*)ドキドキ


ライヴ後に撮影!

スタッフのお姉さんに

セクシーですね!って言われた(゜▽゜)

すいません変な格好で…笑

司令官に直接チョコレート渡せたし

写真とれたし良かった(*´ω`*)ドキドキ




おわり
SOMATIC GUARDIAN 神戸ART HOUSE


新年初訓練(`・ω・´)ゞ★

NEGAさんとツーマン!

神戸まで遠征しました!

夜行バスで行って

朝ついて温泉行ったりカラオケ行ったり

適当に時間潰して訓練!!

ハンカチーフと炎とサルートと

あと何曲かやりました(順番も忘れた)

炎の兵隊さんの

手をつないで横に走るところで

フロアを飛び出し

ドリンクカウンターまで走っていって

おもしろかった(´∀`*)ドキドキ

でも酸素薄くて

何かの曲で途中

ボーっとしてしまいました(・н・){…

んで最後の敬礼のあとは

名前呼びながらハートを飛ばして

満足(*´ω`*)ドキドキ


んで次のNEGAさんは

ダークな感じのバンドさんでして

途中までノってたんだけど

酸素がやっぱり薄くて

あくびが止まらなくなって

頭がボーっとしてきたので

のんびり聴きました(‐н‐)


終わったあとはサイゼで

久しぶりにイカ墨スパゲティを食べ

バスに揺られて東京に帰りました~




おわり