SOMATIC GUARDIAN HOLIDAY SHINJUKU


大晦日訓練!

エリアはチケット完売だったので

諦めてホリデーだけ!


ソウマの前がシリアル⇔NUMBERで

このバンドさん初めて見たのが

高校時代メガマソとの対バンで

そのときはすごい人気だったのに

なんかびっくりした。


ソウマは曲は4曲ぐらいやったかな??

途中じゅんやちゃんドラム失敗してた笑

ラストは好きやねんoでしたドキドキドキドキドキドキ

メンバーさん退場するとき

司令官が麦わら帽子投げて

なんとキャッチしました\(*゜∀゜*)/ドキドキ

こういうのいつもとれないから

嬉しかったー!ドキドキ




その後はすぐに会場出まして

プレゼントがどうしても渡したくて

人生初の出待ちをした!!!

クリスマスに何も渡してなかったし

この日は物販やってなくて

スタッフさんに渡すことも

できなかったので…

それに大晦日だし!笑


ホリデーの横の小さい道で待ってたら

まずたすけさんが車をとりに出てきて

その後りょうさんが

ちょっと離れたとこに機材運んで出てきて

じゅんやちゃんも機材運んで出てきて

最後司令官も機材運んで出てきて

渡そうと思ってちょっと行ったら

たすけさんの運転した車が入ってきて

行くに行けなくて私おろおろして

すげー挙動不審だったけど

なんとか渡せた!!笑

もう恥ずかしすぎて早足で帰りました!!

メイクちょっと落とした司令官も

かっこよかった…(´~`*)ドキドキ

1年の最後の日に

出待ちできて良かった!ドキドキ




おわり
SOMATIC GUARDIAN Xmasイベント 新宿FNV


前代未聞(笑)のクリスマスイベント!!

1部がトークで

2部がパーティーでした★


この日はロリータさん着たのですが

準備に手間取って遅刻

ついたときには

サイコロトーク始まってました

司令官はサンタさんの格好ドキドキ

他のメンバーさんは私服でした(*'ω'*)

質問コーナーとか

お絵描きコーナーとか

イントロクイズじゃなく

曲のどこかを一瞬流して当てるクイズとか

いろいろやって1部は終了!


そのあとメンバー別物販で

司令官とゲームして勝ったから

水鉄砲もらった♪

これで夏遊べるわ♪笑

そのあと2部

の前にワンマン全通の記念写真ドキドキ

ほぼツーショットな感じで

司令官は王子様??な

ポーズとってくれました(*´ω`*)ドキドキ

そして2部でパーティー!

こんなヴィジュアル系あるんですかね!?

すごい自由な感じで

皆さんわいわいしてました!

私はこそこそしてました笑

司令官とりょうさんが

気を遣ってくださった(´・ω・`)ドキドキ

ありがとうございましたドキドキ

貴重な経験ができた時間でした!!




おわり
SOMATIC GUARDIAN SIBUYA O-WEST


ソウマ主催の

いちにーいちさん おーうぇすと!!

去年もやってたけど

去年は行きませんでした笑

広い会場!!

人が多い!!

ってことでテンションが上がりました!!


アストロボーイ

たしか8月の浴衣訓練のときに一回見て

リズムが好きで

曲もフリも覚えててすごく楽しめた♪



MoNolith

初めて見た!

ツインボーカルです

いかつい方のボーカル(柳さん)が

お客さんに怒っていました笑


Lycaon

初めて見た!

セクシー系ですね!

ボーカルの露出が激しい笑

逆ダイ参加したら水かかりましたっ

楽しかった!!


トリがSOMATIC GUARDIAN

司令官が終始テンション高かった!

それを見て嬉しくなりました(*´ω`*)

楽しかった!ドキドキ




おわり