SOMATIC GUARDIAN HOLIDAY SHINJUKU
大晦日訓練!
エリアはチケット完売だったので
諦めてホリデーだけ!
ソウマの前がシリアル⇔NUMBERで
このバンドさん初めて見たのが
高校時代メガマソとの対バンで
そのときはすごい人気だったのに
なんかびっくりした。
ソウマは曲は4曲ぐらいやったかな??
途中じゅんやちゃんドラム失敗してた笑
ラストは好きやねんoでした


メンバーさん退場するとき
司令官が麦わら帽子投げて
なんとキャッチしました\(*゜∀゜*)/
こういうのいつもとれないから
嬉しかったー!
その後はすぐに会場出まして
プレゼントがどうしても渡したくて
人生初の出待ちをした!!!
クリスマスに何も渡してなかったし
この日は物販やってなくて
スタッフさんに渡すことも
できなかったので…
それに大晦日だし!笑
ホリデーの横の小さい道で待ってたら
まずたすけさんが車をとりに出てきて
その後りょうさんが
ちょっと離れたとこに機材運んで出てきて
じゅんやちゃんも機材運んで出てきて
最後司令官も機材運んで出てきて
渡そうと思ってちょっと行ったら
たすけさんの運転した車が入ってきて
行くに行けなくて私おろおろして
すげー挙動不審だったけど
なんとか渡せた!!笑
もう恥ずかしすぎて早足で帰りました!!
メイクちょっと落とした司令官も
かっこよかった…(´~`*)
1年の最後の日に
出待ちできて良かった!
おわり
大晦日訓練!
エリアはチケット完売だったので
諦めてホリデーだけ!
ソウマの前がシリアル⇔NUMBERで
このバンドさん初めて見たのが
高校時代メガマソとの対バンで
そのときはすごい人気だったのに
なんかびっくりした。
ソウマは曲は4曲ぐらいやったかな??
途中じゅんやちゃんドラム失敗してた笑
ラストは好きやねんoでした



メンバーさん退場するとき
司令官が麦わら帽子投げて
なんとキャッチしました\(*゜∀゜*)/

こういうのいつもとれないから
嬉しかったー!

その後はすぐに会場出まして
プレゼントがどうしても渡したくて
人生初の出待ちをした!!!
クリスマスに何も渡してなかったし
この日は物販やってなくて
スタッフさんに渡すことも
できなかったので…
それに大晦日だし!笑
ホリデーの横の小さい道で待ってたら
まずたすけさんが車をとりに出てきて
その後りょうさんが
ちょっと離れたとこに機材運んで出てきて
じゅんやちゃんも機材運んで出てきて
最後司令官も機材運んで出てきて
渡そうと思ってちょっと行ったら
たすけさんの運転した車が入ってきて
行くに行けなくて私おろおろして
すげー挙動不審だったけど
なんとか渡せた!!笑
もう恥ずかしすぎて早足で帰りました!!
メイクちょっと落とした司令官も
かっこよかった…(´~`*)

1年の最後の日に
出待ちできて良かった!

おわり