SOMATIC GUARDIAN 新宿RUIDO K4


東名阪ワンマンツアーファイナル!!

お疲れ様でしたーーー!!

司令官のブログからコピーしたセトリ

01.Dead or Survive
02.LOVE&PEACE
03.ハンカチーフに敬礼(´Д`)ゞ
04.ソレユケ!司令官
-MC-
05.神風
06.ええじゃないか戦記
07.惑星子供音楽を学ぶ
08.絶対零度
-MC-
09.絆
10.愛をこめてトリガーを
11.独房12号室
-司令官コーナー-
-3人セッション-
-3人煽り-
12.炎の兵隊さん
13.サイレン
14.Four Season
15.愛ゆえに
16.雫
-MC-
17.桜モノクローム
18.進め!!ベルリンに壁
19.好きやねんo
20.戦場ガールフレンド
【アンコール】
21.夕暮れの銃星
-MC-
22.be Ambitious
23.Salute&Gun55
24.Cry for You
25.緋い糸
-MC-
26.僕らの翼



こんないっぱいやったんですね…!

あまり疲れなかったのは

名古屋で暴れすぎたからかな…

でも東京も東京で楽しかった!

司令官のコーナーは

司令官のギター弾き語りでした!

ソウマの曲やったり長渕剛やったり

かっこよかった(´Д`*)ドキドキ

長渕剛の乾杯のときは

またりょうさんが出てきて

うさぎさんと乾杯してました笑

3人セッションは

じゅんやちゃんボーカルで

EXILEのチューチュートレイン!

ぐるぐる回るダンスやった笑

あとFour Season聴けましたドキドキ

ずっと聴きたかったから良かったですドキドキ




おわり
SOMATIC GUARDIAN 名古屋MUSIC FAME


遠征最終日!

初名古屋~\(^O^)/

住宅街にあるライヴハウスでした!


とにかくとにかく

熱い訓練だった!!

私が今まで参加した訓練の中で

一番熱かった…!!

そして一番楽しかった!!★

司令官のコーナーは

司令官とりょうさんがゲームしてた笑

曲は憎しみの果てに~が聴けて

すごく嬉しかった!!

絶対零度も良かった!!ドキドキ

炎の兵隊さんももちろん熱かった!!

ファイヤーくん良かった!!

あんまり出さないデスボも出したし

本当に燃える訓練でした!!

名古屋の隊員さん

熱い人が多いのかな!?(゜∀゜*)ドキドキ

大満足で遠征終了!!

ありがとうございましたドキドキ




おわり