SOMATIC GUARDIAN インストアイベント


大阪のZEAL LINKとライカでインスト!

まずZEAL LINK

たすけさん目の前で

すごく緊張してしまったー!笑

イケメン(*´ω`*)ドキドキ

内容は風林火山のお話やら

質問やらでした

ここでもCDのポイント

使えるみたいだったけど

ライカで使いたかったから

何もしませんでした!


お次はライカエジソン

すごい落ち着いて見れました笑

質問のあとサイン会!

CD持ってなかったから

トレカにサインいただいた★

そのあとCDのポイントのやつで

チェキにもサインいただきました!

そしてそして

司令官を指名して

ハグしていただきました…!!!ドキドキ

ひーーーーーーー!!!ドキドキ

ガッツリハグしていただいたんですが

恥ずかしくて恥ずかしくて耐えられなくて

途中からちょっと抵抗した笑

やばかったです!!!ドキドキ

そのあと闘魂ビンタではなく

闘魂お尻叩き!笑

ポーズが恥ずかしい笑

痛かった…!

そして握手していただいて

写真をとってもらって

もう私にやにやで気持ち悪かった!笑

本当に幸せでした~(*´ω`*)ドキドキ




おわり
SOMATIC GUARDIAN アメリカ村CLAPPER


初一人遠征!!!

夜行バスちゃんと乗れるか

どきどきでしたが無事乗れました★

バス寝にくい!!!

全然寝れなかった…。

しかし嫌いじゃないよ。

夜行バスってわくわくもりもり(*´ー`)

天王寺ついて

ドトールで朝ご飯食べて

心斎橋に移動して

大丸行ったりOPA行ったりうろうろして

時間になったからホテルチェックインして

お風呂入ったりなんだりして

ライヴハウスに行きました



なんかすごく楽しかった(*´ω`*)ドキドキ

モッシュをちゃんとモッシュした!

ライヴハウスをぐるぐる走ったりもした!

本当に訓練ですね!笑



終わったあと

OPAでビビンバ食べました(´u`)




おわり
SOMATIC GUARDIAN インスト&ライヴ


ソウマのインストは2回目でした★

まず自主盤倶楽部

心の準備がまだできていない状態で

メンバーさん外から登場!

軽くパニック笑

そしてメンバーさんがいるべき場所に

私が知らずにいて

『どうぞどうぞ』と言われ

またパニック笑

間違えて恥ずかしいし

会えて恥ずかしいし

とにかく

恥ずかしくて仕方がなかった…!!(=д=*)

CD買ってメンバーさんに

サインしていただいたけど

顔なんてまともに見れません…!!

そしてそそくさと逃げ出したのでした笑


次、ライカエジソン東京店

店内入ったらカウンターにいた!

そこでもCD買って

サインしてもらいました♪


そのあとは新宿FNVで訓練!

風林火山の収録曲全部やりました♪

やっぱりええじゃないか戦記と

炎の兵隊さん楽しい!

絶対零度は司令官かっこ良すぎでした!ドキドキ

そのあとはまさかの座談会笑

フロアで円になって

真ん中にメンバーさんでトーク

メンバーさんは終始そわそわ笑

りょうさんビール飲みだすし

司令官もちょっと飲んでて

ビール飲むとすぐ酔っ払うみたいで

あーだめだっ!って言ってて可愛かったドキドキ

隊員さんたちもドリンク頼んでて

自由すぎて楽しすぎた!

こんな自由なライヴあるんですね!♪


最後は撮影♪

ステージの幕を閉めて

その中で撮影でした!

私はもちろん司令官に

目隠しと手錠して

踏んでいただきました…!!!ドキドキ

司令官に手錠つけてもらってにやにやドキドキ

(目隠ししてるから何も見えません笑)

そしてひざまづきまして

足でガツッと踏まれると思ったら

司令官はやっぱりとても優しい方で

膝でやんわり踏まれました(*´ω`*)ドキドキ

(ていうか膝軽く乗せられただけ笑)

私はドMじゃないので

その優しさにときめいたドキドキ

手錠外すときもわちゃわちゃしてて

可愛すぎた~(*´Д`*)ドキドキ

そしてたすけさんには

電報のやつをやっていただきました!ドキドキ

贅沢者ですみません…(´ω`;)




もう本当に濃厚なインストでした!ドキドキ

本当に本当に参加して良かったです!

SOMATIC GUARDIAN大好き!ドキドキ

クリスマスも楽しみ!




おわり