SOMATIC GUARDIAN 池袋Black Hole


ハロウィン訓練★

ということで

メイド服に挑戦してみました…!!

こういう機会じゃないと

なかなか着れないので…!!

隊員さんたちも仮装してて

皆さん可愛かったなぁ… 壁|ω`*)ドキドキ


司令官は髪の毛真っ黒にして

ドラキュラでしたードキドキ

でも角があった笑

たすけさんは黒執事のシエル

髪の毛金髪のままだし

もうただのイケメンだった(´Д`*)ドキドキ

りょうさんはジェイソンのお面

と思ったら白塗りメイク(゜∀★)

じゅんやさんは

魔女みたいなとんがり帽子に

可愛いメイク!

本当は黒魔術師みたいな格好のはずが

家に忘れてしまったんだそう(x_x)

うさぎさんたちも魔女っぽい格好で

お菓子投げてくれました♪

ちゃっかりうさぎさんが投げた

カボチャの袋もゲットした(^o^)笑


独房からスタート

炎の兵隊さんと

ええじゃないか戦記を初めて聴いたー♪

いい!!(゜ω゜*)♪

すごく楽しい!!

盛り上がれる曲が増えて

ますますワンマンが楽しみだー♪

訓練中司令官はまた

フロアに降りてきてました笑

最後は司令官が持ってたカボチャを

ブーケトス的なのをして訓練終了!



物販ではワンマンのチケと

チェキをゲットしたものの

司令官が1枚も出なかった……

ま、目に焼き付けてあるから

チェキなんかなくたって

大丈夫さ(゜∀゜)b←

次はインストだ!

踏んづけられてきまーす(゜∀゜)ゞ




あ、書き途中の記事がたくさんあるので

そのうち日付を偽って更新するかも

更新したらなうにお知らせします




おわり


Milkshake-111029_2336~010001.jpg

SOMATIC GUARDIAN 池袋RUIDO K3


ソウマ新戦闘服の日\(^O^)/


VII-Sense

見たのは2回目でしたが

やはりボーカルさんの声が素敵ですね!

聴き入ってしまう(´ω`*)

下手ギターさんもすごい!!

ガン見してしまいます!!★


SOMATIC GUARDIAN

本日から新戦闘服ということで

フロアから入場!笑

近くで見れました!(*'ω'*)キラキラ

司令官かっこ良すぎるわーい!!ドキドキ

ソレユケやりましたー♪

ソレユケ大好きドキドキ

さきさきっドキドキって言いながら

ハートいっぱい飛ばせるから(*'ω'*)ドキドキ

アー写もゲットして満足でしたドキドキ




おわり
SOMATIC GUARDIAN HOLIDAY SHINJUKU


たすけさんお誕生日訓練\(^O^)/

惑星をたすけさんが歌ったー!!

素敵でしたドキドキ



たすけさんのチェキひいたら

当たり出た!!

お土産ストラップとサイン色紙ドキドキ


Milkshake-111004_0102~01.jpg


大事にします(*^-^*)ドキドキ




おわり