今日の夕にゃんこは、ぐーちゃん! | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

こんばんは。

前の記事でミーちゃんママ、マミーちゃん登場に優しいお言葉有難うございました(*^^*)

昔からミーちゃんを知っているお客様にお見せしたら、「まあ、なんて綺麗な子❤モデルさんみたいね〜。顔はキツそうに一瞬見えるけどこの子絶対優しい子よ」って、透視してくださいました🤭


以前、ミーちゃんを紹介いただいたsippoさんのサイトで「今日の夕にゃんこ」にぐーちゃんも掲載されました〜(*^^*)→今日の夕にゃんこ







確かにアイラインばっちり😹


ミーちゃんとぐーちゃん、一緒にお話いただいたのですがすっかり忘れてました(笑)


sippoさま、有難うございました❤


ぐーちゃんは相変わらず、サボってばかり。


ミーちゃんは、
会計したり、


新商品PRしたり、仕事してるのにね。

え?

ぐーちゃんは一日中、2階の掃除してるって?

どれどれ、







してないじゃん😹




ちょっと休憩してただけにゃよ


おそうじ、おそうじ。


気持ち悪くにゃったから、休憩にゃ。




ニャ政婦としても使えない爆笑


本日もお読みいただき有難うございました!