猫と花は最強の組み合わせ。 | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

こんにちは。


真夏日だったり、
春先の肌寒さが来たり、ですが体調崩されてませんか?



この季節に咲くお店の薔薇はほぼ落ち着きました。

キングローズとミーちゃん🌹美しすぎます❤




これだけのコラボでも可愛いのですが、お外で撮るのは格別ですね〜




なんせモデルが1流ですから爆笑


ほっといても立派に咲くキングローズ以外は、しょっぼい咲き加減でした(笑)バラ難しい〜


カシワバアジサイもこんもりしてきましたよ。




1流モデルにゃんと撮影していたら、


そこへ、、、


2流モデルにゃん現る(*^^*)



ミーちゃんにゃにしてるにゃ?




これにゃんにゃ?


ぐーちゃんのこの態勢はたいてい、イタズラモードの時です😅



こらー!それはガジガジしない!




またおこらりたえー


ぐーちゃんの近くは花類即撤去!


肌寒い日もありますが、紫外線対策みなさんもしっかりしてくださいね。








本日もお読みいただき有難うございました。