ねこのきもちWebマガジンに掲載されました❤ | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

こんばんは。


号外、親バカ自慢です(笑)







本日更新された、ねこのきもちWeb magazineさんにうちのふたりを掲載していただきました😻



ぐーちゃんが現れてちょうど1年の良い記念になり嬉しいです❤ねこのきもちさん、有難うございました!



良かったら見てくださいね→ねこのきもちWebmagazine



今週の制服は、薔薇🌹の首輪でーす(*^^*)




本日もお読みいただき有難うございました。