ぐーちゃん現れて1年。 | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

こんばんは。


4月はコメント開けますね、と言っといて5月になっちゃいました😣


5月といえば、ちょうど1年前にぐーちゃんが現れたのであります❤


今日はちびぐーちゃん特集〜


初めて現れたのは、お店の裏庭。


初めて撮った写真。


しばらくおせわににゃります。

安全な場所と思ったのでしょうか。初めて見た日からお店敷地内にずっといました。


お鼻ケガしてましたが、綺麗な状態。


こわいこわい、こにゃいで!


近寄ろうとすると、倉庫の下に逃げ込んだりして今思えばビビリな性格は元々だったようです😸



ちっちゃ❤



3日裏にいたのですが、雨降りの日表に移動してました。



ごはんくだしゃい。


表に来たはいいけど、人が出入りするたび隠れてました😹




人間にすこーしずつ慣れてきて。




1ケ月ですっかり図々しくなりました(笑)


生後4ケ月位、体重1.5㌔。



あっという間に4.3㌔。これ以上は増やさないようにしないと、、、と思っていたのですがどうやら落ち着いたようですウインク



ただいま4㌔

元気いっぱいです\(^o^)/




百吉子さま、またまたふたりにウマウマ有難うございました❤



大変喜んでおりました😻



本日もお読みいただき有難うございました。


コメント〆ばかりですみませーん😿


Instagramのコメント欄はたま〜〜〜に(*^^*)開いております😹