新緑と抜毛が眩しい季節 | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

こんばんは。

暑くなってきましたね。


暖房もうついてませんよー爆笑


ふたりともすっきり短い毛になりました。



ブラッシングって、抜けるからついつい長くやってしまうんですが毎日5分が目安なんですって?


やりすぎはハゲちゃうから、みんにゃ気をけてにゃ。



ミーちゃんはまだお店の1階で寝てることが多いのですが、エアコンつけたら2階からほぼ降りてこなくなります。


すでにぐーちゃんは、最近2階ばかり。


ビビリなので、1階が忙しそうで待合にお客様が常にいるとたいてい2階に雲隠れニヤリ




どんなに騒がしくても受付で爆睡できるミーちゃんって、やっぱり大物(笑)




薔薇が咲き始めたので、撮ってたらかわいい子発見🌹







外からこんなふたりを見れた方は、ラッキー☆


今週はマリメッコの首輪が制服です(*^^*)






本日もお読みいただき有難うございました。