おしゃれ首輪はもちろんハンドメイド。 | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

おはようございます。珍しく、朝投稿!




先週は、ミーちゃんおシャネルバッグ
ぐーちゃんはニャンドセルのついた首輪で出勤でした❤





レースをリボンにしたらバランスが取れなくて、襟風にリメイクニヤリ



え!シャネル?本物??ってお客様に言われるミーちゃん(笑)さすがです(*^^*)




ぐーちゃんはニャンドセルでビシッと。



キメても落着きない。




昨夜も夜中にガッしゃーん😪



ニャンドセルはミーちゃんのおさがりです。




猫さん飼ってるお客様によく、首輪嫌がらないですか?と聞かれるのですがふたりは大丈夫です。



もちろん、付けはじめの頃は嫌がりましたが案外すぐ慣れてくれました✌



ミーちゃんいなくなった時、首輪をつけてることで聞き込みがしやすかったですし、いつもおしゃれな首輪をしてる子=飼い猫という認識はやはり高いのではないかなと思います。




暴れられたら取れちゃいますけどね🤨




そうそう、ミーちゃん抜毛凄いしフケもでるなんて話をスタッフが担当のお客様と話ししてたらこんなのをいただきました!お仕事で扱っていらっしゃるとか。



ミーちゃんが目ヤニついてるのも気にして、アスタキサンチン😻入のオーガニックおやつもいただきました!



味見したけど美味しかったw



お水の方はブラシにつけて、ブラッシングすると艶もでるし手触りがすごい良くなるんです❤人間も化粧水的に使える安心な商品。



どちらも気に入ったから、なくなったらリピートしよっ。




ちゅーるのがいいにゃ〜



あ、土日の忙しさに紛れて?スタッフの荷物をガサゴソ🙀あわや、パン🍞ドロボー💨しそうなぐーちゃんでした😼




あの子、ホント食い地が凄いにゃ。



ね😹



本日もお読みいただき有難うございました。