お出かけぐーちゃん。 | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

こんにちは。


あっ、という間に暑くなったわ〜と思ったのにこの1週間は寒っ🤨


寒くても、ぐーちゃんの朝の日課。



店庭ニャルソック。



人が近くを通るとイカ耳になり、即引き返します。全然ニャルソックにはなってません😹



ミーちゃんは、




ほぼ1日こんな感じ。







起きてる姿見れたらラッキー❤



ミーちゃんは休みもまったり過ごしてて、なんら変わりはないのですが。



ぐーちゃんは朝の日課がないだけでもストレスが溜まるのか、休みの日の夜中未明からおひとりさま運動会が始まります。



なかなか激しいのです笑い泣き



だから、



お休みの昼間に、ぐーちゃん連れ出して公園にスズメさん見に行きました!




いっぱいいるにゃ🐣



でも、子どもさんが通過したらビビるビビる。そして隠れる〜(笑)





ご存知の通りミーちゃんは車大好きなんですけどね。




ぐーちゃんは、わーわーと落ち着きがなくおしゃべりが止まりません😼



スズメさんをちょっと見て帰りました。こんなんでも昨晩から未明にかけておとなしかったです❤



作戦成功✌



ストレス溜めない工夫、みなさんはどうしてますか?←って問いかけといて、コメント欄閉めるんかいっ!😹



本日もお読みいただき有難うございました。