ミーちゃんのサプライズ登場。 | ミーちゃんぐーちゃんにっき。

ミーちゃんぐーちゃんにっき。

三毛猫ミーちゃんとサバトラぐーちゃんの自由気ままな猫生をゆるりとつづっています。

ミーちゃんのその後が気になり、読者登録していただいてる方も多いかと思います。



本当に有難うございます!



行方不明時にリブログやフェイスブック、ツイッターにシェアしていただいた方が多く把握しきれない状況です。お礼コメントが全ての方に出来ず大変申し訳ございません。


この場を借りて改めてお礼申し上げます。




ミーちゃんのその後ですが、すこ~しだけいつもより便がゆるいですが体調的にはほぼ大丈夫そうですビックリマーク



昨日、スタッフの誕生日でした。



スタッフにもチラシ配りしてもらったり、色々と心配かけました。



お店の子だったから許されるけど、家で飼ってる猫がいなくなったから探せって言われたら・・・



は?ですよね~あせる



スタッフにも本当に感謝してます。



もちろん皆もミーちゃん大好きだし、ミーちゃんも皆のことが大好き。



保護してからまだ会ってない子もいたので、



営業後に連れて行きました。







み、みんにゃ、さわりすぎじゃにゃい?







熱烈歓迎に、ややイカ耳^m^




「ミーちゃん、会いたかった~~~ドキドキ


「やっぱり、ちょっと痩せてる」


「でも良かった~」



といいながら、写真や動画を撮りまくってました^-^






さっすが~~~。モデルにゃん(=^・^=)としての意識はしっかり持ってました(笑)






白いところも綺麗になってきたでしょキスマーク




お外にはもう出しませんが、出たがる素振りは全くなかったです。




人間不信になっていないか不安でしたが、スタッフに対しては大丈夫。





むしろ皆が集まっているところから一切動きませんでした。






そのほうが安全だとわかっているのかもしれないですね。











ミーちゃんも一緒にお祝いできて良かったですラブラブ





注)平成生まれの中には入れないので、ブログ主はおりませんσ(^_^;)






そういえば・・・・




ブログで堂々とおまじないのこと書いてましたが・・・




おまじないは人に言ったら意味ないんですってΣ(・□・;)





大馬鹿者でした( ´艸`)