੯‧̀͡u ココ 曇り空での散歩 | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

くもり 曇り空

昨日 散歩に行きそびれたので

ヨシビックリマーク今日は午前中 今のうちに~と

時計 11時前に

「 わんわん ココちゃん お散歩に行くよー」

・・・と 家を出たものの

 

頭は外に向かず 家の方向だよ 笑い泣き

わんわんココちゃん ホラビックリマークこっちビックリマーク

散歩に行くんだってばーえー

 

でも 一旦 散歩に出始めると

一応 イッチョマエにクン活気づきはするのよねー爆  笑

 

振り向いて 何を教えてるのはてなマーク

わんわんなんか ここね 匂うの・・

 

チーン エッ!?

そこ 濡れてるみたいだけれど

お水で流して無いんじゃん!?

びっくり「ココちゃん そこは舐めたらダメよびっくりマーク

 

チュークンクン匂う だけにしてよねーあせる

 

紫陽花も終わりなのよねー

 

今日は午前中だからかな

水連の花がきれいに開いてました 照れ

 

わんわんココちゃん

だいたい同じ場所でクンクン気づきなのよね

 

散歩道の半分辺りの所で

ん !? 少ーし 雨が・・・汗

クン活は 思う存分させてあげたいけどね

 

家に着く100m手前頃になって

タラー雨粒が大きくなってきたチュー

 

梅雨時のお散歩 難しいね 笑い泣き

わんわんココちゃん チョッピリ

濡れちゃったのよね てへぺろ

 

でも午前中に行って正解でした ウインクチョキ