੯‧̀͡u ココ ベランダの芝を修復 | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

薄曇りだけれど 多少の晴れ晴れ間が~

予報では明日 明後日は 雨雨予報はてなマーク

 

ならば~と洗濯機うずまき4回転

意外と乾きも速いので助かった梅雨の晴れ間照れ

 

昨日 設置した エアコンの室外機

 

上差し古い室外機と  下差し今回の室外機は

幅が 違うので・・・

以前 人工芝を敷いた所が上矢印合っていないので

芝が欠けてる部分 見た目も悪いのよね 笑い泣き

 

このままだと わんわん ココちゃんが

爆笑 喜んで 端を齧ったり むしったりしっぽフリフリ

絶対に 悪さをするに違いないよね

 

前回の人工芝を敷いた残りを保存していたので

室外機の 左側も植木鉢を置いて汚れていたり

そして 欠けてる 真ん中を補充しましたウインク

 

早速 わんわん ココを呼んで 検証

 

人工芝の継ぎ接ぎ部分 大丈夫かなはてなマーク

いたずらをしなければ OKオッケーなんだけどね

 

取り敢えず 物珍しそうに ✅チェック中

 

ジャバラのホース なんか邪魔はてなマーク チュー

 

一応 ウロウロしながら

あっちからも~こっちからも~✅

 

ひとまず点検が終わったみたいです ウインク

 

特に問題は無さそうなので

継ぎ接ぎ部分だけは時々様子見です てへぺろ

 

洗濯物を取り込んで

夕飯の支度をする前に お散歩を~

・・・と思ったら びっくり エーびっくりマークはてなマーク

急にガーン雨が降ってきました

気まぐれな 雨ですねぇ。。。ガーン

 

照れ 洗濯物が濡れないでホッドキドキ