੯‧̀͡u ココ 遊ぶ時は夢中♡ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

三連休でしたね

我家は通常通りでしたけれど・・

 

お祝い 海の日 はてなマーク

なんかピンビックリマークときませんが。。てへぺろ

 

20数年前になるけれど

以前 7月20日が海の日だった頃に

家族で沖縄旅行をしたことを思い出しました 

もうかなり昔 むかしになりましたね笑い泣き

 

今日は 少しだけ 1部屋の片付けを

始めたので その時間帯は

 わんわんココちゃん ふとん1 お昼寝タイム

 

目覚めてからは 少し動かないとね

・・・ということで

めいっぱいオモチャを出して遊んで

 

丸ブルー ボール 持って来い遊びで走って馬DASH!

疲れたぁ。。。ハァあせる ハァあせる

 

その後は 今日は 魚の骨 魚の骨がターゲット

捕まえたら なかなか離しませんよ 爆  笑

 

 

ひとしきり 魚の骨 咥えて格闘 もぐもぐ

 

 

 

 

わんわん ココちゃん 遊ぶ時は いつも夢中です 照れ