☆舟木一夫2024年コンサート♪ウエスタ川越 | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

カラオケルンルン

舟木一夫 

キラキラ コンサート キラキラ

2024

 

ウエスタ川越

(埼玉県川越市)

ハート 7月 10日(水)

 

 

ウエスタ川越は 埼玉県川越市にあって

川越駅・川越市駅・本川越駅の3駅あり

私は本川越駅からウエスタ川越までは

歩いて20分かかるけれど

思いがけずに駅を降りたら 小雨がパラパラと・・・

濡れるほどでも無くて 歩きながら気持ちの良い位の小雨

春雨じゃあないけれど「濡れて行こう~」(笑)

気分はウキウキ飛び出すハートだもんね 照れ

 

 

 

 

ガラス張り?のような 階段を上がると~

 

爆  笑 お出迎えが嬉しい赤い旗

ラブ 満員御礼 拍手

 

グッズ売り場も大盛況ですね 爆  笑

 

開場はギッシリ 熱気ムンムン飛び出すハート

 

 

今日は嬉しいことに 中央寄りの席で

ホンの 5~6m先の 目の前に 目

お父さん  舟木さんがいらっしゃる 飛び出すハートキューン

 

ずーっとビックリマーク ずーっとビックリマーク 舟木さんの 

お顔 お姿を 目見つめておりました  笑い泣き

 

舟木さんも 今年は80歳になられますのに

(デビューの頃とは申しませぬが)

時折 シルエットが ・・・

20代・40代・60代の頃のように垣間見えて

若かりし頃の舟木さんにも お会いしてるような

とても嬉しい錯覚が・・・ラブ

 

コンサートの歌と歌の合間のトークMCは

ブログをお書きになってる皆さんにお任せです・・・てへぺろ

 

 

2024年の通常コンサートの曲名は

記録として今回も記載しておきます

【 セトリ ルンルン 】

音符想い出通り

 

音符センチメンタル・ボーイ

音符ブルートランペット

音符星の広場に集まれ

 

音符花咲く乙女たち

音符東京は恋する

音符北国の街

音符たそがれの人

音符哀愁の夜

 

※(西郷輝彦さんの曲ルンルン

音符君だけを

音符初恋によろしく

音符星のフラメンコ

 

マイク拍手スタンディングオベーション

音符銭形平次

音符君よ振り向くな

 

音符初恋

音符まだ見ぬ君を恋うる歌

音符あなたの故郷(ふるさと)

音符ふたつちがい

音符あゝ荒城の月かなし

(荒城の月を挟んで…)

音符絶唱

 

音符高原のお嬢さん

音符湖愁

 

音符あゝ青春の胸の血は

音符仲間たち

音符君たちがいて僕がいた

音符高校三年生

音符学園広場

(エンディング)

音符青春の鐘

 

拍手 アンコール)

音符みんな旅人

どの歌も嬉しい選曲ルンルンですが

今年のコンサートで初めて聴いた

音符あなたの故郷(ふるさと)

リズムと いい 舟木さんの歌声が~

ラブラブ耳に 心の中に残ります 照れ

 

前回も載せたけれど・・・てへぺろ

YouTubeからお借りしました

 

 

    

 

ウエスタ川越 コンサート

ラブラブ至福の時間を過ごさせて頂きましたラブ

感謝 感謝 です飛び出すハートキューン

 

 

 

お母さん お友だち ありがとうございました

楽しかったね~ルンルン

コンサートの前の腹ごしらえてへぺろ

 

終了後は 甘いデザートで

 

お友だちとバイバイ別れて 地元デパートに寄って

ユザワヤでハンドメイドの必要な物を買い足し

 

・・・で

予想外に 小腹が空いたので。。。笑

ホンの少し 最後の最後まで至福を満たして・・てへぺろ

 

帰ってから しっぽフリフリココとの時間 ルンルン

 

 

ラブありがとう!

 

開演時間関係なく何時に出かけようが

終演後 何時に帰ろうが

何を食べて来たの?と聞かれることもなく

その点 ホントにありがたいのよね~爆  笑

ルンルン気分でルンルン

夫の食器の後片付けも苦にはなりませぬ

 

今日も おじいちゃんと わんわん に感謝ラブラブ

 

 

【余談】

ブログを書きながら・・・パソコンパソコンが。。

ノロノロで・・・動かずあせる

えーんこんな時に プログラム更新びっくりマークはてなマークガーン

時計夜が更けてしまったよーw​​​​​​​