੯‧̀͡u ココ トットコと散歩♬ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

昨日 一昨日との暑さに比べたら

今日はチョコットだけ涼しく感じたのね

・・・と言っても 一日中 クーラーを

点けっ放しの暑さなんだけれどネ

 

時計4時過ぎ頃に 微妙にそよ風も感じるし~で 

わんわんココちゃん お散歩レッツラゴー よしっぽフリフリDASH!

 

まずは お庭で足慣らし~

ゲラゲラ草が伸びっ放しでござりまするぅー

 

 

 

早くもサルスベリが咲き始めました

 

ハンゲショウ

昨年 かなり抜いたんだけれど。。。ねぇ

 

昨日 撮った グラジオラス

なんか 草やら木やら 庭が雑然としてます笑い泣き

 

あしあと

あしあと

あしあと

あしあと

あしあと

 

お散歩も 裏道に入っての 帰り道になると~

時折 クン活しながらも~

トットコ 足あと足あと足あと トットコ しっぽフリフリDASH!

 

 

今日くらいのくもり曇り空の気温なら

わんわん ココは元気そうに歩いてくれたけれど

 

短距離コースとは言えども

帰宅したら 汗💦が。。。笑い泣きあせる