੯‧̀͡u ココ 毎朝の習慣♡ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

今朝も起きてからの2階 居間の温度は

早くも 32℃ アセアセ ポーン

ビックリマーク クーラーのスイッチ オンビックリマーク

 

家の裏の 陽が当たらない北側の温度は

チーン 39.4℃だったそうな・・・あせる

 

夜 10:00頃になっても風が通らない廊下は

まだサウナ状態です チュー 

 

陽が落ちて 暗くなってもね まだ暑くて 

これじゃあ お散歩に行けないよねー

暗い夜道は恐いしね 無理をしないで

その分 お部屋でしっかりと遊ぼうねウインク

 

わんわんココの【 朝の習慣 】

朝 ケージから出して 部屋を移動 馬

真っ先に何をするかというと

骨 口に咥えるのよね

・・・ていうか 骨しょっちゅう咥えてる 笑い泣き

 

この骨おもちゃは

 猫あたまラブラブみるくの大切な 形見なの飛び出すハート

 

そして ひとしきり 朝のご挨拶で

しっぽフリフリ尻尾フリフリ 甘えてからの~ 

トイレタイム タラー

落ち着いてからはソファーでまったり時間

これが毎朝の習慣の わんわんココです

 

 

 

 

メモ

昨日は パパとわんわん 留守番をしてもらって

私は久しぶりの 美容院へ~ハサミ

 

20年以上 担当してもらってる 彼女 お母さんハサミ

不意に思わぬ質問をされた 爆  笑

 

「 日に焼けてるけどどこかへ行かれたのはてなマーク」って

 

笑い泣き 「ドクダミや雑草と闘ってたのよ・・」笑

 

そうなのよ・・・ てへぺろ

私 日焼け対策 ゼロ0 

無防備の私 笑い泣き

気が付いたら ホント 手も 腕も 黒い

じゃあ あーりませんか。。。あせる

 

しかもパー手は年齢をごまかせない

って 言うし・・・ねぇ 笑い泣き

もう今更 気がついても

遅いってもんだわねショボーン(苦笑)

 

帰りに ミニストップの

シャインマスカット ソフト🍦 を

 

この暑さでは おじいちゃんへの 持ち帰りは無理よね

お一人さまで試食 てへぺろ

う~ん あせる はてなマーク

バニラにすれば良かったかな。。。

私的には リピートは無いな てへぺろ