੯‧̀͡u ココ 今日のお昼寝に選んだ場所 | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

くもり 曇り空で若干 気温も低いけど

湿度が高いのよねー

 

湿度計を見るとポーン

最高 79% ( 不快 )

 

一日中 クーラーで 除湿にして

なんとか現時点で 67%

 

明日は雨雨の予報だから

梅雨って感じに戻るのでしょうか・・はてなマーク

 

あしあと

 

わんわん ココちゃん

キャリーケースの前で何やらしてる・・・

何するのかなはてなマーク

遊ぶのかなはてなマーク

寝るのかなはてなマーク

 

ジメジメ感があるのはてなマーク 

まさかネてへぺろ

 

わんわん 覗き見してるはてなマーク

 

わんわん「ごめんください・・」

 

わんわん「誰かいますかはてなマーク

 

わんわん「おじゃまします・・・」

って そんな感じで入りました 爆  笑

 

アハハ爆  笑

目と目が合っちゃった てへぺろ

 

チーン 何がしたいのやら・・はてなマーク

 

内側にしている カバーを取りたいのかなはてなマーク ポーン

 

この後。。。

今日はこちらで お昼寝 ふとん1zzz でした ウインク