੯‧̀͡u ココ 泡泡シャンプー♬」 | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

梅雨!?入りしたばかりなのに

梅雨の合間の晴れ晴れなのかしら?

 

2階は 朝からクーラー入れてるけど

さすがに1階も29度超えてたよ

 

今年の梅雨は短いのかな?

 

まぁね お天気の良い日にはね 今のうちに

 わんわん ココちゃん シャンプー.。o○

 

ゆり姉さんのシャンプーを泡立ててからの~

わんわん ココちゃん お湯に浸かって~あせる

しおらしい お顔 照れ プププ

 

わんわんちょうど良い♨お湯加減ですヨチョキ

 

.。o○泡 泡.。o○ されるがままに

無言で 見つめています爆  笑

 

サッサと洗い流して~あせる からの~

 

わんわんブルン ブルン をして良いの?

照れ いいともーOK

 

わんわんブルン ブルン 上手に出来たよネッニコニコ

 

 

気持が良いから ファーギザギザ 大あくび爆  笑

 

乾かしますよ~ドライヤーDASH!

 

注意※ドライヤーの大きな音が出ます🙇

ショボーンココちゃん バスタオルの上に乗ってよ・・あせる

 

わんわんこれは 何?

ゆり姉さんの ラベンダーウォーター だよ

 

ウインク 「うん この香りなら良いよOK

 

ドライヤーDASH! 乾いたけど ベランダに出て

おひさま を浴びようね~

 

ㇷワッフワー きれいきれい な

しっぽフリフリココちゃんになりました~ラブラブ

ニコニコ なんと気持ちの良いことよ~ルンルン

 

爆笑ボク シアワセダ ナァーラブラブ