♥-ܫ•♥みるく&੯‧̀͡u ココ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

梅雨ですモンねぇ

くもり 曇り空から いつ雨雨が降っても

おかしくない お天気です・・・

 

これからの時期 庭に出る時には

やぶ蚊対策で防虫スプレーが必須だけれど

コバエも 観葉植物にいるみたいで

そう言えば 白花月見草のプランターで

チョロチョロと動いてるのを見るのよね

 

たまーに 小さな2mm位のコバエが 1匹

テーブルの上を チョロチョロとーポーン

窓を開けた時や網戸の隙間から入って来る!?

 

・・・で

テーブルの上に居るコバエを バシンパームカムカ

空間を飛んでるコバエを パチン拍手ムカムカ

 

これを した時に 猫あたまラブラブみるくを思い出す 泣き笑い

猫あたまラブラブみーちゃん 驚いて震えてたもんね

いつも 「大丈夫だからごめんね」と

抱いて 震えが止まる迄 謝ってたから・・

 

わんわん ココの場合は 「何ごとびっくりマークはてなマーク」って

ビックリはするけれど さほど動じない爆  笑

 

そんな事を思い出したから。。。

もう一つ

いつも 猫あたまラブラブみるくとしていた事

グーグーどっちに持ってるか?

わんわん ココともやってみた

 

※写真を撮りながらなので

片手だけしか写って無いけれどねてへぺろ

 

ちゃんと両手でね グーグー

「どっちに持ってるか?

 

「はずれー」爆  笑

 

当たっても 「おあずけー」てへぺろ

 

「待て!」~「良しビックリマーク

先日 薬を入れた時はチョロチョロ出してたのに

大きな口を開けながら 一口で食べております笑い泣き

 

 

 

猫あたまラブラブ みるくも わんわんココも大好きな おやつ

おやつタイムはアッという間よね照れ

 

梅雨時の一日は長く感じるからねぇ

ママも おやつタイム

わんわんココも またもや 狙っています

 

 

メモ

先日 替えた古いソファーカバー

ちょいと ハサミ切り刻み始めましたウインク