੯‧̀͡u ココ お気に入りのおもちゃネ | サッチの独り言

サッチの独り言

13年前から続けてきたブログ(ヤプログ)が終了のため
過去の残しておきたい記録と一緒に 新たに これから を綴ります。

メモ

くもり 曇り空 

そんなに暑くもなかったので

今日のお散歩は 午後2時に~しっぽフリフリ

 

昨年と同じく 散歩途中で

今年もきれいなハスの花が咲いてました

 

ハスは朝 きれいに開くらしいんだけど

早朝散歩は無理なので・・(苦笑)てへぺろ

 

この花も昨年と同じ場所に咲いてました

 

昨夜は雨も上がって

きれいなお月さまだったけれど

今日の満月満月は曇り空で隠れています

さっき パラパラと小雨が降ってました

 

 

骨 夕飯後

いつもテンション上矢印ハイなわんわんココちゃん

 

さんざん オモチャで遊んで

 

やっぱり最後は お気に入りの 骨ボーン

 

 

 

 

 

 

今夜も中身がはみ出してきたから

中身 半分まで出して処理しましたてへぺろ